楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN

b0004691_21191320.jpg

衝撃のステージがここに完結!
あの伝説の3人がパワーアップして
再び帰って来る!
TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN

ですと!ですと!

前回、私がお薦めするのが遅くって
せっかくチケット問い合わせしたのに買えなかった方がいらっしゃったので
今回は早めにお知らせデス!
昨日届いたチラシだからまだまだ新鮮ですよー!

'04は『TAPMAN』
'06は『TAPMAN×PIANOMAN』
そしてその集大成が
『TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN』となって
9月に再演ですと!^^

この3つの「MAN」が並んだタイトルは大賛成!
本当にタップとピアノと映像が一体化してるステージなんだもん。

タップに興味のある方はもちろんのこと
ピアノやタップとのコラボによる即興演奏に興味のある方
ユニークな舞台映像に興味のある方は
ぜひぜひ♪

TAPMAN(熊谷和徳さん)
PIANOMAN(稲本響さん)
MOVIEMAN(奥秀太郎さん)

この若い3人が作り出すクリエイティブなステージは
本当に斬新なのなの!

この究極のコラボレーションもこれが見納めになるとか。
(うっそー!!!)
だとしたら
絶対に観ておかないといけませんね!

熊谷さんのTAPも響さんのPIANOも奥さんのMOVIEも
楽しみです♪

2006年9月8日(金)19:00開演
2006年9月9日(土)14:00開演/18:00開演
2006年9月10日(日)15:00開演

新国立劇場 中劇場(初台)
S席7500円
A席6000円

6月4日(日)一般発売開始
お問合せ・ご予約 チケットスペース 03-3234-9999

だそうです!

チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスなどでも
取り扱いされるようです♪
[PR]
by maya_c | 2006-05-17 21:55 | 舞台・コンサート・イベント