楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DEPAPEPE "Ciao!Bravo!!"

b0004691_22371098.jpg





最近の私のお気に入りCD
DEPAPEPE "Ciao!Bravo!!"


朝起きて一番に聴いて
ほとんど一日中聴いている
今一番のお気に入りアルバムです。

DEPAPEPEを知ったきっかけは
映画『キャッチ・ア・ウェーブ』

b0004691_22523668.jpg

なんて爽やかな
海にピッタリの音楽だろうって思って
映画を観ている間、ずっと気になっていたのです。

2002年11月に結成された
徳岡慶也さん(28)と三浦拓也さん(23)
二人組のユニット。
インスト・アコースティック・ギター・デュオ。

アコースティックの音はもともと好きだったのですが
彼らの音楽はとにかく爽やかなのです。

波の音が似合う。
夏が似合う。
海が似合う。

でもきっと冬に聴いても
それはそれでまた
あたたかーく感じるんだろうと思います♡

ライブに行ってみたいなぁー♪

先日、イマージュ・ライブで聴いたゴンチチさんとまざってしまい
思わず「デパチチ」と言ってしまう私ですが
デパペペです。
間違えないようにしよう・・・。^^
[PR]
by maya_c | 2006-05-17 22:54 | 音楽・CD