楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(Concert)平原綾香LIVE TOUR 2006 "4つのL"@日本武道館

b0004691_22591898.jpg

平原綾香LIVE TOUR 2006 "4つのL"
日本武道館
こういうトラックを高速走っている時に見かけると嬉しいよねー♪
"6/13(火)Tour Final 日本武道館!!"の斜め文字は
きっとファイナルが近付いてから付け足したのでしょうねー。

4月のNHKホールに続いて
平原綾香ちゃんの"4つのL"ツアーファイナル
武道館コンサートへ行ってまいりましたー。

4月のNHKホールのコンサートレポはこちら

武道館ということで
そして
ファイナルということで
NHKホールの時とは違った演出がありました。

一番大きな違いが
武道館アリーナ席の中央にミニステージを作ってあったこと。
"4つのL"の中の"Love"のところで
客席を歩いてミニステージへ。

そこで"愛しのエリー"などのカヴァー曲を
アコースティックで。

そうそう
今回の私の一番のお気に入りは
このコーナーで歌われたカヴァー曲
"COME ON-A MY HOUSE"でしたねー。
とにかく上手なんだもん。
あぁー皆ちゃまに聴かせたい!

お金の関係でくるくる回るステージは作れなかったけれども
そのかわりに
くるくる回る椅子を用意しました!と
中央の高い場所にくるくる回る椅子を置いて
くるくる回りながら歌っておりました。(笑)

彼女の魅力って
あのものすごい歌唱力を持っていながら
お喋りしてみると
実際はまだ21才の大学生で可愛い女の子なんですよねー。
素晴らしいボーカルとそのギャップが魅力です。
お喋りする声はとっても高くて可愛いのに
あの凄みすら感じられるあの低音は
彼女の小さなカラダのいったいどこから出てくるのでしょう。

もちろんNHKホールで感動して泣いてしまった
"Hello,Again JoJo"や
"Jupiter"(←これはもう外せませんね!)
"明日"なども
もちろんよかったですよぉー♪

ホントにハズレがないです、彼女のボーカル。

彼女のコンサートは
年齢や性別に関係なく本当に誰もが楽しめますね!

音楽ってやっぱりいいなぁーってまたまた感動して
パワー100倍になって帰ってまいりました。

そうそう
座席は別々だったんだけど
今回は娘1も一緒に行ったのでした。
連れてってあげられてよかったと思いました。
やっぱりJOJOが一番よかったって感動してましたよー。

『JOJO、見えた?』って聞いたら
『見えた!』って笑顔で答えてくれました。^^
[PR]
by maya_c | 2006-06-14 23:53 | 舞台・コンサート・イベント