楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(Live)ナナムジカ満天LIVE in 東京

大平貴之プロデュース
ナナムジカ 満天LIVE in 東京


ナナムジカの満天ライブに行ってまいりました。

実は少し前にお友達に連れて行ってもらった
プラネタリウムでのバンドネオン奏者、小松亮太さんのコンサート以来
大平貴之さんのメガスター(プラネタリウム)と
ライブ音楽の競演に興味を持ち
色々調べてみたら
ナナムジカの満天ライブの事を知ったのでした。
完全招待制で抽選でした。

で、応募してみたら見事に落選。
超~悔しかった~☆(笑)

そしたらそしたら
先週、ある方にお会いして
ナナムジカのお話が出たのでそのお話をしたら
なんとなんと
今日のこのチケットをプレゼントして頂いたのでした。
ビックリでしたよぉー☆
神様ありがとう。

場所は、代々木公園のはくじゅホールというところでした。
初めて行ったホールでしたが
シートがリクライニングできるようになっていて
普段も気軽に行けるような
ヒーリング系やクラシックのコンサートを行っているみたいですね。
今度行ってみようかな。

さてさて!
ナナムジカのライブ!

会場が暗くなり
それと同時にホール全体が星空に包まれました。
満天の星空に『うわぁー!』と客席で歓声が上がりました。
この瞬間、今も忘れられない。

とにかくすごい星空です。

ナナムジカ(ピアノとボーカルのユニット)と
アコースティックギター
そして
バイオリン
・・・の4人によるアコースティック・ライブでした。

星空とアコースティックの音楽が
本当に本当にピッタリで
感動でしたよぉー。

ナナムジカのピアノのBGMと
大平貴之さんの星についてのトークのコーナーもあり
ほーんとに素敵なひとときでした。

今日の星空はタヒチの星空でした。
ミルキーウェイ(天の川)もしっかり見えて
織姫と彦星も見えました。

もうすぐ七夕ですね。
デートできるといいね。

大平さんの頭の中には
本当にたくさんの星の神話が詰まっているのでしょうねー。
すごく平和な気持ちになりました。

ラブソングの中に
星、月、宇宙、などの言葉が出てくるナナムジカの曲を
じっくり聴きたくなりアルバムを購入。

フジテレビ系ドラマ、『小早川伸木の恋』の主題歌
『くるりくるり』も素敵だけど
他の曲もよかったですよぉー♪

テレビカメラがたくさんいたから
明日(すでに今日)の『めざましテレビ』でやるかなぁー。
どうかな。

それにしても
自分が出かけたライブやコンサートを
翌朝に「めざましテレビ」で見てまたまた興奮する
・・・というのがパターン化されてきた今日この頃ですー。(笑)
[PR]
by maya_c | 2006-06-19 02:38 | 舞台・コンサート・イベント