楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画版『RENT』、見納め。

b0004691_054542.jpg

こんばんはぁー!

映画版『RENT』についての記事は2回目になりますがぁー
とうとう上映終了(7日)が近付いてまいりました。

というわけで
見納めレント、行ってまいりましたぁー♪

2回目は川崎へ行こうと思っていたのに
ぐずぐずしていて上映は終了。
なので再び渋谷へ。

上映時間は
16:40と19:30の2回のみ。

私は昨日(火曜)の19:30の回に出かけたのですが
最終の週ということもあって満員でした。
土日はチケットを買えない方もいらっしゃったようです。

客席はコアなレントファンの方も多かったようで
不思議な一体感がありましたねー。
最初からすすり泣く方も多く
とくに私の右側に座っていた女性は最初から最後までぐすぐすされていて
なんだか私までいろんな思いで泣けてきましたー。
レントを好きな方がこんなにいるんだって思った!
とっても嬉しくて感動しました。

映画は2回目の昨日もやはり感動!
やっぱりレントはイイ!

そうそう!
最後には拍手も起こりましたよ!
私も感謝を込めて拍手。

それにしても
ミクシを始めてからというもの
ミュージカル好きな方に知り合えて嬉しい。
私と同じようなチケットボンビーがたくさんいるのは
なんといっても心強い。(笑)

なーんと
同じ時間にお友達が行ってたことが
今日になってわかった!

実はル・シネマのシートに座ってから思っていたのだ。
きっとこの中に
RENT(映画版)コミュに入ってる人が何人かいるんだろうなって。
うはは。
当たりだった。

最終日の最終回に行きたいけど残念ながら行けません。

毎日のようにサントラ盤を聴いてまーす♪
[PR]
by maya_c | 2006-07-06 01:09 | RENT(レント)