人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェラ・アキ "Home"

アンジェラ・アキ \"Home\"_b0004691_22505248.jpg



Home
Angela Aki




彼女がピアノを弾き歌う姿を見て以来
ずっと気になっていたのですが
先々週だったかな
やっとやっとアルバムを購入。

アンジェラ・アキさん、素敵ですよねー♪
私、こういう自分の世界を持っている個性的な女性が大好きデス!
カッコイイ女の子大好き!

メガネ男子も話題になっておりますが
メガネ女子もいいですよねー♪

メガネに縁のない私も
黒ぶちメガネが欲しいと思う。(笑)

そして
彼女のこのファースト・アルバム"Home"ですが
ファイナルファンタジーのテーマソングである"Kiss Me Good-Bye"を含む全13曲。
彼女自身による作詞作曲。
("Kiss Me Good-Bye"のみ植松伸夫さん作曲)

"Kiss Me Good-Bye"の詞もとっても切なくて大好きですが
彼女の作る世界は切ないけど前向きでいいですねー♪
(だからよけい心がシクシクとしてしまうのですが)

でもでも
アンジェラの何が一番カッコイイかって
やっぱりピアノを弾き歌う姿ですね。
ぜひとも彼女のライブは観たいと思います!

ホームページのDISCOGRAPHYのページでも
彼女の弾き歌う姿を見る事ができます。
見て見て♪

Angela Aki Official Web Site

そだそだ!

ブログもありますよ!
(私と同じエキサイトさんのブログで悦!(笑))

アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイム

彼女の曲とともに彼女自身の魅力にも注目しておる今日この頃♪

めざせ!アンジェラ!(す・・・すみません・・・)^^;;
by maya_c | 2006-07-25 00:02 | 音楽・CD