楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みなとみらいで花火を見る!

b0004691_232965.jpg
     (Sちゃん撮影♪)

ミュージカルお友達のSちゃんに
突然お誘いいただきまして
みなとみらいの花火大会へ。

デジカメを忘れた私に
Sちゃんが写真を送ってくれましたー♪
ありがとー♡

今年は花火大会には行かずに
ディズニーシーの花火を見て終わるかな・・・と思っていたのですがぁー

やっぱり!
夏は花火ですねぇー♪

あのドドン☆という胸に響いてくる大きな音
打ち上げられた大輪の花火
そして
人々の歓声。

ホントに大勢の人たちと
ひとつのもので感動を共有する!
舞台(コンサートやミュージカルやお芝居)と同じだわ♪
花火大会は
一番広いスペースで楽しむ豪華なショーですね♪

あぁー楽しかったなー!

メガネとかネコちゃんとかハートとか
いろいろな形の花火が打ち上げられるたびに
見ている人たちが
『メガネだー!』
『ネコだー!』
『ハートだー!』
と口をそろえて叫ぶのも楽しかったな。

花火も時代と共に
職人さんたちの遊び心が伝わってきて
面白くなりましたね!

それにしても
花火を見た翌日に切ない気持ちになるのはナゼだろう。
花火=夏
だから
夏の終わりを感じて寂しくなるのかな。

これは娘1がケータイで撮った花火でーす。
b0004691_2322498.jpg
b0004691_2323472.jpg


Sちゃん、いつも本当にどうもありがとう♪
私の一番のエンタ友達デス。

花火が終わってから
ラッシュを避けるために
ちょいとカウンターバーで休憩して
それから
次は・・・タップマンだよね?と
一緒に観に行く次回のエンタスケジュールを確認しあって
バイバイしました・・・まる。^^
[PR]
by maya_c | 2006-08-02 23:26 | 舞台・コンサート・イベント