楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラオケでレントを歌う!

先週の土曜日
お友達とゴハン&カラオケしたのよー♪

自由が丘だったのだけど
駅前でお祭り(盆踊り)やってたよ!

でね!

レント好きのお友達が集まってたので
みんなで歌ったのらー!

"SEASONS OF LOVE"

カラオケにあったのよ!
楽しかったねぇー♪

"SEASONS OF LOVE"
10回くらい歌ったんじゃないかなぁー。(笑)

あと"RENT"もあったのだけど
それは全く練習していないのと英語が超早口なのもあって
英語堪能なお友達が頑張ってくれました。
私は"らるらるるるらるら・・・"と
子供がよくやるような英語の真似して歌ってただけでした。
英語堪能なお友達には耳障りだったと思う。(笑)
しかも
"RENT!"の叫びだけ元気だったり。
うはは。

レント好きはミュージカル好き!
ということで
『オペラ座の怪人』も歌ってくれましたよ。
しかも
日本語の劇団四季バージョン!
セリフ入り。

笑った笑った!

芸達者なみんなのおかげで楽しい夜でした。

レントのDVDも発売が決定して
予約が始まりました!

レントのイベントはまだまだ続きそうです♪
楽しみー♪^^
[PR]
by maya_c | 2006-08-08 21:02 | RENT(レント)