楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RENTを歌おう!! in TOKYO

b0004691_9275944.jpg
こんにちはー!

"RENTを歌おう!! in TOKYO"
という素晴らしいイベントに参加してまいりました!

とーーーっても楽しかった!
皆さん、本当にありがとうございました。

40名の参加。
これってすごいよね☆
みーんな"RENT"が大好きな人たち♪

RENTは私も大好きだと思っていたけど
私なんて足元にも及ばないほど
みーんなRENTが大好きで
どんな曲が出てきても歌えちゃって!

休憩時間だって
誰かが何かを歌い出すと
それにみんながどんどん加わっていって
そのうちギターやドラムも鳴り出して・・・

いやぁー楽しかった!

今日は仕事が午後からだったこともあり
午前中は珍しく「祭りの後」状態に陥ってましたよぉ。

大人になってからの私は
どんなに大きなイベントやコンサートをやっても
あまり「祭りの後」状態になることはなかったのだけど
今日は珍しくポケーッとしておりました。
今もかも。(笑)

だって
そのくらい楽しかったのだ!

発声練習からRENTの曲を使い
3曲を中心に練習しました。

あぁーミュージカルが好きでよかったなぁー♪
レントが好きでよかったなぁー♪
って心から思うことのできた一日でした。

昨日の音源がもうアップされていて
今も聴きながら書いてるよ。
聴いていたらちょっとウルウルきちゃいました。

ホントに楽しかったなー♪
神様ったら私に本当に素敵な人生を与えてくれたなー。
ずっとずっと
今までも充分にシアワセだと思ってたけど
まだまだこんなに大きなプレゼントを与えてくれる!
『だから頑張りなさい!』の言葉と共に。

みんなレントが大好きだから
歌もそのシーンを思い出して振り付けも入ったりして。

もぉーみんなみんな大好きだよ!!!

ホントにありがとう!!!

9.11のあった年の5月に初めて行ったニューヨーク。
そのニューヨークで初めて観たブロードウェイ・ミュージカルがレント。
それから何年もたって
こんなに素敵な出来事に繋がるなんて
ホントに思ってなかったよ!

何でもいいからとにかくブロードウェイを観ようの精神で
だけどお金がないから半額チケットで観たミュージカルだったのに。
まさか「レント」のチケットが手に入るなんて思ってなかったけど
手に入っちゃったのだ!
それにめいっぱい感動しちゃったのだ!
それが
こんな素敵な出会いに繋がっちゃった!

そうそう
ずっとずっと前からレントが好きだった人もいっぱいいて
昨日はレントに関わるアツーイ思い出話も聴けて
もう感動しちゃって鳥肌モンでしたよぉー♪

あ、これは打ち上げの時のお話。
打ち上げもかなり盛り上がりましたよぉー。
若くてピッチピチのみんなに負けずに
私も弾けておりましたが。(笑)

次回は11月ということで
そして
それは再来日するブロードウェイ「レント」が終わったスグ後に開催するということで
またまたアツーーーくなれそうです。

それまで頑張ろー!
毎日レント聴こー!

みんなみたいに
どんな伴奏が流れてきても歌えるように
レント耳タコ状態をめざそう。

ミュージカルの神様が
レントの神様が
こんなに素敵な時間をプレゼントしてくれました。
こんなに素敵な方たちとの出会いをプレゼントしてくれました。

ホントにありがとう♡
[PR]
by maya_c | 2006-08-20 23:02 | RENT(レント)