楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レントの楽譜♪

b0004691_11572732.jpg

Rent: Movie Vocal Selections

レントを歌おうイベントの時に
たくさんの方が持っていらっしゃった楽譜!

私もアマゾンで注文しましたぁー!
さっき到着♪

在庫のあるうちにササポンさんも早く注文するべし!(←私信(笑))

仕事柄、楽譜はしょっちゅう買っているけれど
こんなにウキウキワクワクしたのは久し振りだよ。
これがホントの音楽ですよね♪
(「音楽」は音を楽しむ、と書きます。時々「音が苦」になる自分がイヤです。)

これで次回までに歌を練習しておこう!

それにしても
レントに対するこの気合いの入れようったら何?^^;;

秋に発売のDVDだって
もう予約済みよっ♪
[PR]
by maya_c | 2006-08-24 12:05 | RENT(レント)