人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(映画)パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ジャック・スパロウ・・・もう大好きよぅ!

この映画ってシリーズものになるんだ・・・と
今回ちょいと気になったので
調べてみたのですが
前作にもサブタイトルがちゃんとついていたんですね。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』だったのですね。

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)のお茶目ぶりは健在です。
もぉーケラケラ笑って観ておりました。
面白い!
可愛いすぎる!(笑)

しかししかし
ジョニー・デップ目当てで観た前作で
オーランド・ブルームに惚れちゃったのもこの映画でした。
(もちろんジョニー・デップが1番好きさ!)

ディズニー映画なので
なんだか安心して楽しめるのですよねー。

ジャック・スパロウ
ウィル・ターナー
エリザベス・スワン

この3人はこの映画になくてはならないキャラクター。
これからも楽しませて下さいませ!
ジャック・スパロウは、私にとってエンタの王様です。(笑)
by maya_c | 2006-09-02 01:38 | 映画