楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブラストⅡキャストの方たちと会食。

b0004691_8353754.jpg

2度目のブラストⅡに行ってまいりました。

前回は下手側の端っこのシートだったのですが
今回はもぉー中央ド真ン中!
耳で楽しむにも目で楽しむにも
最高のシートでした。

東京初日に鑑賞した前回は
今までの大好きなブラストの印象が強く残っているせいか
自分の中でブラストのイメージを切り離す作業が大変だったのですが
今回は「ブラストⅡ」のステージとして
素直に楽しむ事ができました。

今回の方が仕上がりもイイ感じ!
トクに日本人キャストの稲垣さんはバッチリだったんじゃないかな。

感想は
やっぱりブラストだ!!!
やっぱりイイ!!!
最高!!!
・・・でした♡

トクに彼らのサービス精神というか
お客さんたちをとことん楽しませようとする精神が
大好きです。

さてさて
ネット上でブラストブラストと叫び続けて
今年で4年目になりますが
そんな私に昨年に続いて大きなご褒美が与えられました。

ブラストメンバーの方たちとの会食に誘って頂いたのです!
昨年は
石川さん、アダムラッパさん、デイビッドさん、デボラさんがいらして
Bukamuraにあるお洒落なレストランで
パーティーを楽しんだのですが
色々なお話をお聞きできたり写真を撮ったりして
最高の一夜となりました。

そして今年は
今回は国際フォーラムに近い素敵なレストランで。

テーブルごとに
ひとりずつキャストの方たちが来て下さって
私たちのテーブルにはウェスさんが。
長いディジリドゥという棒状の楽器で登場する彼です。

同席されている方たちは皆さん英語が堪能で
通訳が必要なのは私だけ。
それでも
何回も「わかった?」「日本語が喋れなくてごめんなさい」と気にして下さって
すごくフレンドリーで優しい方でしたよー。
(あぁー英語、頑張らねばっ!)

ウェスさんは
最初のブラストから参加されていて
キャストの指導、コンダクターもされています。

すっかり打ち解け仲良くなった頃には
「RENT」の話題になり
そしたらやはり
同席されていた皆さんもウェスも
RENTが大大大好きで
なんとみんなで歌い始めてしまいました。(笑)

後半には
去年もお会いしているアダムラッパさんや
(ウェスは彼のことをとても褒めていました。やっぱりものすごい奏者なのですね!)
相変わらず美しいデボラさんと挨拶も交わし
初めてお会いしたエイプリルさんともご挨拶して
一緒に写真も撮りました。

あともう1回ブラストⅡに行くので(笑)
今度はお会いしたメンバーおひとりおひとりの活躍を
しっかりと頭に焼き付けたいと思います!

来年のブロードウェイバージョンが楽しみです。
ウェスの説明によると
去年までのブラストをもっとビッグにした感じだそうです。
(私の英語力が正しければ・・・)
もう絶対に必見ですね♪

お友達が写真もまじえて
この日のことをアップされているので
リンクさせて頂きまーす!
英語が堪能な方なのでお喋りした内容もよくわかります!
(RENTを歌うことになったいきさつもわかります(笑))

こちらをクリック!
[PR]
by maya_c | 2006-09-12 09:32 | blast(ブラスト!)