人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書人、桜さんのサイト。

書人、桜さんのサイト。_b0004691_17284170.jpg個性的で自然体な桜さん。
とても魅力的な方です。

実は英語も堪能だし
アートフラワー職人でもあるし
(どこかのお店に彼女の作った大きなお花が飾ってあります)
何でもよく知ってるし
会話は面白いし
とにかくみーーーんなから好かれている人気者です。

才能のカタマリみたいな方なのですが
ちっともそれを表に出さない。
気さくで優しくて美しくて可愛い方です。
そして
不思議な・・・宇宙人みたいな方です。(褒め言葉よーん♪)

そんな桜さんの
「書」のサイトをご紹介します。

噂にはお聞きしていたのですが
これがまた魅力的な「書」でただただビックリ!

私も書道が好きで
子供の頃はずーーーっと習っていて
一昨年また通ってみたのですが
どうにもこうにも忙しい中バタバタと通っていて
なんだか違うよなー
もっと書は落ち着いた生活の中で書きたいよなー
と思って
いったん辞めてしまいました。

もう少し時間ができたら
(っていうか少し落ち着きなさい!>自分(笑))
また再開したいです。

桜さんのサイト!

あぁー、私もこういう書を書きたいの!!!
とヨダレが出ちゃいました。

アートギャラリー風に仕上げている
とても魅力的なサイトです。

彼女の作品を堪能できます。

お仕事のサイトもご紹介しますね!
これからお店を持たれる予定の方や
書のロゴなど
ご入用な方はぜひぜひ桜さんにお声をかけて下さいな!
繁盛間違いなしですよ!
(と営業もしてみる(笑))

えっとそれではまず

アートギャラリー風の
『書人・桜』のサイトはこちらをクリックー!

桜さんのロゴが見れる
筆文字ロゴ製作所はこちらをクリックー!
by maya_c | 2006-09-12 18:04 | サイト紹介