楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キターーーッ!!!

昨日から楽しみにしていて
タップに行って
帰ってから母上に聞いたら
『まだ届いてないわよー』とのこと。

店頭で買われた方たちは
すでに昨夜観てしまっているというのに☆

アマゾンで頼んだ方たちのところにも
すでに午前中のうちに届いているらしいのに☆

ミクシのコミュの書き込みを見て
マジに泣きたくなってくる。(←まるでコドモー(笑))

やっぱし
うちって田舎なのねー☆

配送状況をチェックすると
『配達中です』と出る。

おぉーーーい、私の家はここよーーー!!!
どこまで配達に行ってるのーーー???

画面に向かって叫んでみる。

もしかしたら
明日なのかな・・・と半分あきらめ
15時からレッスンを始める。

その最中にピンポーン☆
心の中で『キターーーッ!!!』と叫んでおりました。
(でもレッスンは抜けれず(笑))

やっとキタ!

うきゃきゃ♪キタキタ♪

8月に予約していたので
発売日が待ち遠しかったよぅ。^^;;

レント デラックス・コレクターズ・エディション
b0004691_1873062.jpg
[PR]
by maya_c | 2006-10-04 18:16 | RENT(レント)