楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【舞台】 黒柳徹子さんを観る。

b0004691_2248948.jpg
『黒柳徹子さん、一度ナマで観ようよ!』
『いいよー♪』

というわけで
お友達に誘われ
黒柳徹子さんの舞台、『ルーマーズ』を鑑賞。

黒柳徹子さんといえば
私たちにとっては
『ザ・ベストテン』の印象がとても強く
その次に
やはり『徹子の部屋』。
司会のイメージがとても強い。

だけど
海外コメディーの舞台をずっと演っていらっしゃって
なんとこの『ルーマーズ』で20作目の舞台になるとのこと。
受賞もされている。

黒柳徹子さんは
もうご自身の存在がブランドになっていて
女優とか歌手とか司会者とか
そういうカテゴリーではなく
「黒柳徹子」というものすごいブランドなのですよね。
それぞれのお仕事もそうだけど
ユニセフの活動にしても執筆にしても
とにかく存在の大きな方です。

そんなわけで
黒柳徹子さんのオーラってどんなんだろーと
出かけてまいりました。

まず会場で惹き付けられたのは
黒柳徹子さんグッズ。

ポストカードをコレクションしている私としては
迷わずカードを買い!
素敵でしょ。
b0004691_22482424.jpg


で、お芝居ですが
なかなか楽しいお芝居でした。
コメディーということで
何回も客席で笑いが起こります。
(個人的にはかとうかず子さんの美しさに圧倒されました・・・)

さてさて
お目当ての黒柳徹子さんは・・・

とっても小柄で非常に可愛らしい方でした。
あの小柄な身体のどこにあの素晴らしいパワーがあるのでしょう。
衣装も豪華でとても重いらしいのですが
その衣装を身に付け
右往左往舞台を動いたり
セットの階段を上り下りされたり
大活躍されていました。

舞台の様子がとてもわかるサイトはこちらをクリックー!
(ゴージャスな写真付きです♪)


こんな可愛いポストカードもあったのですが
まさに舞台上の徹子さんのイメージはこんな感じでしたよ!
b0004691_22483672.jpg

それから・・・
黒柳徹子さんの開運ストラップも
お友達とお揃いで買ってしまいました。
ご利益がありそうですね。
b0004691_22484577.jpg

[PR]
by maya_c | 2006-11-13 23:26 | 舞台・コンサート・イベント