楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わっちゃった・・・。

先週に引き続き
今回2度目のレントへ。

はぁー
終わっちゃった。

明日が東京ラストだけど
私は今日で終わり。

よかったなぁー!

今日もかなり盛り上がったけど
明日はもっと盛り上がるだろうなー。
いいなーいいなー。

でも
今年は
レント仲間がいっぱいできた♡

同じように抜け殻になっているみんなに早く会いたいなー。


舞台イメージ映像、見てみてね♪(クリック!)


某サイトに書き込みした今回のレントの感想♪
記念にこちらにも残しておこう。


♥11月18日(土)♥

18日、夜の部に行ってきましたぁー!

私はニューヨークで1回
前回の来日公演を1回
そして今年の映画とDVDを鑑賞して
今日のRENTでしたが・・・

やっぱりRENT、好きだなぁー♪
今日の舞台もやはり感動しましたー!

演出も違うところがありましたが
ジョナサンのメッセージがしっかり伝わってきました。
やっぱりRENTはイイですね♪

お客さんたちのノリもよくて
バンドの方たちのノリもよかったような気がします。

また来週行くので楽しみです!



♥11月24日(金)♥

18日の鑑賞に続いて、本日(24日)2回目の鑑賞へ♪

やっぱり舞台って生き物ですねー♪
18日の感想には書きませんでしたが
正直、私も「MOO」の今回の演出はチト寂しかったのです。
でも今日は少し変更してましたよー!
舞台の前の方まで来て客席に呼びかけてくれました。
おかげで「MOO~~~」が言えました!
この変更はやっぱり嬉しかったです!
でもやはり客席はシャイな日本人ばかりでした。^^;;
そんなに無理矢理言わせないし
今日くらいが日本人にはちょうどいいのかも。(笑)

それでも
2部のオープニングのあのメロディーが流れたら
客席はものすごい歓声の嵐♪
ラストもあっという間にオールスタンディング。
ノリノリでしたー!

はぁー私は今日で終わり。
最後にまた東京に戻ってきてくれればいいのになー。

明日行かれる皆さん
楽しんできて下さいねー!
さらにさらによくなりましたよー♪
[PR]
by maya_c | 2006-11-25 02:42 | RENT(レント)