楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Musical】RENT JAPAN TOUR 2006

b0004691_9244574.jpg

RENT JAPAN TOUR 2006
東京厚生年金会館に行ってまいりましたー!

今回は記者発表(くりっくー!)にも行くこともできて
とっても待ち遠しかったのですが
終わってみると
あっという間の出来事でした。

私にとって
オペラの勉強を始めた時に
最初にビデオで見たものが「ラ・ボエーム」だったことや
(「レント」のストーリーはオペラ「ラ・ボエーム」が基盤となっているのです)
初めてニューヨークで観たミュージカルが「レント」だったこと。
その後の来日公演で
ミミ役とアンサンブルの方に偶然帰り道にお会いできて
サインや写真に応じていただいたこと。
さらにギューーーッと力強くハグして頂いたこと。
(その頃、自分はちょいと凹んでいた時期で、ものすごーくパワーを頂いたのでした)
などなど

自分の中では
「レント」が特別な存在となっておりましたが

今年は映画がやってきて
またその映画が本当によいもので
ぐぐぐーーーっと
さらにレント熱が上がりました。

ちょっとした感想はこの前アップしたので
今回のツアーでとても嬉しかったニュースを書きまーす。

私が行ったのは18日と24日。

千秋楽1日前の24日は
客席の盛り上がりもぐーんとヒートアップしていたので
千秋楽はものすごく熱いものになるだろうなーと思っておりましたがぁー

さすがレントヘッズのみんな!

あぁー千秋楽!
私も行きたくてウズウズしておったのですがぁー

開演前には劇場前で歌っていたみんな
さらにさらに
アンコールも終わった終演後
明るくなってアナウンスも始まったけれど
誰も帰ろうとせず
やがて客席で2階席を中心に合唱が始まり
それがだんだんと大合唱に広がっていったようです。
(やるなー♪)
これにはスタッフも驚いて
舞台に出てきて客席に向かってビデオカメラを回していたとのこと。
嬉しいじゃありませんかぁー♪

もうみんな大好き!
レントも大好きだし、レントヘッズのみんなも大好き!

今までで今日が最高だったよと
東京大好きだよと
カンパニーの方がおっしゃっていたそうですよ。

私は千秋楽に行くことができなかったけど
そんな報告を聞いて
本当に本当に嬉しい気持ちになりました。

あ!
Seasons of Love、千秋楽のアンコールでは
フルコーラス歌ってくれたみたいですよ♪
あぁーやっぱり行きたかった。(笑)

大阪、名古屋公演はこれから。
東京以上に盛り上がるといいなぁー♪
あぁー追いかけて行きたい☆
RENT JAPAN TOUR 2006についてはこちらをくりっくー!

カテゴリがいろいろだったので
レント記事をひとつにまとめてみましたー。
私の過去のレント記事はこちらです
[PR]
by maya_c | 2006-11-27 10:13 | RENT(レント)