楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レントを歌おう!にまたまた参加。

「レントを歌おう!in Tokyo」
というイベントに2回目の参加をしてまいりましたー!
参加者は40名?50名?

レントは
ジョナサンラーソンが
「若い人たちにも受け入れられるミュージカルを!」
と作ったミュージカルでもあり
こちらに集まる方たちもほとんどが20代。

でも負けない!(笑)
またしても平均年齢を上げてまいりましたよ!
ほんの少ーーーしだけどね。
へへっ。

レントが大好きなみんなの集まり。
みんなの気持ちはひとつ。
すごくイイ空気が流れている空間でもあります。

このイベントをきっかけに結成されたバンドも
月2回集まって練習を続けているようで
さらにさらに息はピッタリ!
本格的になってきましたねー♪

あぁー楽しかった!

みんな大好き!

2次会のお店も美味しくて
お腹いっぱい食べたし飲んだし笑ったし!

レントを歌おうイベント、次回は12月でーす!
またすぐに会えるね!

劇団員の方や
お芝居をやられている方も多いのですが
ナント
よっちゃん(野村義男さん)も来てる!
・・・と思ったら
ソックリさんでした。

でもソックリさんは
よっちゃんを知らないとのこと。^^;;

「えーーー!知らないのぉー!?」

違和感なく弾けまくっていても
こういうところでジェネレーションギャップを感じる。(笑)

教えてあげた。

たのきんの「た」は田原俊彦の「た」
たのきんの「の」は野村義男の「の」
たのきんの「きん」は近藤真彦の「きん」
なのらー。

へへっ。

さてさて!
今度はソロパート練習しておこうと思う!

本当に楽しかったです♪
バンド、スタッフ、参加者の皆さーん
素敵な時間を
ありがとうございましたー♡

ランチもありがとう♡

心残りは
佐世保バーガーを食べなかったことじゃ!
また食べに行こうと思う!
[PR]
by maya_c | 2006-11-27 11:26 | RENT(レント)