楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラストの日本版が誕生!?

にゃーんと
ブラストの石川直さん監修で
『鼓喇舞 collab』というエンターテイメントが
来年5月に大阪で公演されるらしいの!
にゃーんと
アダム・ラッパさんの出演が決まっているそーな!

そんでもって嬉しいのは
全パート(管楽器、パーカッション、ビジュアルアンサンブル、その他)の
キャストを募集するそーな!

同じエキサイトさんで
石川直さんがブログをスタート。
その文面を読んでいて
ちょっとウルウル感激しちゃいましたー!

これはもぉー
ぜひともマーチングやドラムコーやってるお友達に
応募してもらいたいのだー!
このチャンスを逃がさないで欲しい!

マーチングやドラムコーの大会を見て
日本にもすごいチームやプレイヤーがいるんだって
私も思ってたから
その方たちがメジャーで活躍できるのはすっごい嬉しい!

でもって
日本人はミュージカルが好きだから
きっと
マーチングやドラムコーも
もっともっとポピュラーなものになってもいいはずなのだ!

はぁー
さすが石川さんだなぁー!

日本でもマーチングやドラムコーがポピュラーなものになれば
吹奏楽をやっている
中学生や高校生の夢も広がります!

なんだか
すっごく嬉しくなってきちゃった!

このまま忘年会に突撃だぁー!(今日は地元で忘年会っす(笑))

ぜひともココをクリックー!

おまけに
今までの私のブラスト記事はこちらをクリックですー
[PR]
by maya_c | 2006-12-19 17:03 | blast(ブラスト!)