楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピンクレディー・クリスマス!

こんにちはー!

大人気のエアロビクスインストラクター
クリス松村さんの
『ピンク・レディー振付けレッスン』に
またまた参加してまいりましたー!
in ときわ台~!

はぁー楽しかったー♪o(^0^)o

会場はクリスマス直前ということもあり
ピンク・レディーの衣装の他
クリスマスを意識した衣装の方たちも多く
ものすごい盛り上がりでした。

大人気のこのイベントは
受付開始の日に締め切りになっちゃうほどで
なんかもぉー
必死で追いかけないとダメなのです☆

前回は初めての参加で
かなり緊張してドキドキだったのですが
今回は2回目ということもあり
現地に行けば
このレッスンをきっかけにお友達になった方もいらっしゃって
それでもちょっぴりドキドキだったけど
ゴージャスな衣装に身を包んだクリス先生の登場と共に
そんなドキドキはどこかに飛んでいってしまい
大好きなピンク・レディーの曲が流れてきたらもぉー
弾けまくってしまうのでした。(笑)

“ピンク・レディー振付けレッスン”

まずは
前回、初めて参加した時のレポートをどうぞ!
ここをくりっくー♪

今回も本当に楽しい1時間40分(?)でしたよー!
ピンク・レディーの有名すぎる数々のヒットソング
アメリカで活躍した頃のディスコナンバー
それにB面からも1曲。
(レコードにはB面というものがあったんです!)

次々にピンク・レディーの曲が流れて
歌って踊って汗を流して
そして
クリス先生の楽しいトークに爆笑して!

クリス先生のトークは
今回もサイコーに楽しかったです!

今回は参加されている方からのリクエストで
ペッパー警部の振り付けを細かくレッスンされたのですが
あの足を開く動作のところでは
『あなたトイレがまんしてるのっ!?』
とツッコミを入れて下さる。(笑)

このクリス先生のあったかいツッコミによって
初めて参加される方もみんなが笑顔になってしまうのです。

そんな笑顔を見られるのも
このクリス先生のイベントの特長ですね。

こんなに笑顔で
というより
こんなに爆笑しながらできるエアロって
なかなかないですよー。
とっても健康的!
大好き!
私も100年分くらい笑った気がするー。(笑)

これは参加しないと損ですよ!

なんと今回は
ピンク・レディーをこの世に送り出した
(当時、まだ子供だった私たちにピンク・レディーという夢を毎日届けてくれた)
T&Cミュージックの貫さんと江島さん
それからそれから
あのピンク・レディーの全衣装を担当されていたという
野口さんがいらっしゃいました。

この方たちが
私たちにピンク・レディーを届けてくれてたんだなーって
感無量でしたー。
そして
それがこのイベントにも繋がっていて
私は大人になってからもさらに宝物が増えましたー!

会場で知り合ったピンク・レディーのファンの方たちも
ホントに素敵な楽しい方たちばかりです。
ひとりで行っても大丈夫だった!

途中、クリス先生が歩いて参加者の方たちの中を回られて
ひとりひとりとお喋りをされる場面があるのですが
この時は野口さんも一緒に歩いて回られて
皆さんの衣装にコメントを下さったりして
そんな楽しいシーンもありました!

なんとなんと!
1月のイベントでは
ピンク・レディーの振付けをされた土居先生がいらっしゃるとか。
きゃー!!!
きちんと練習しておかなくちゃだわっ☆(笑)

このイベントは
これからもどんどん大きくなっていく予感がしますー。

スグに締め切りになっちゃうから
教えるのちょっぴり悔しいけど(笑)
来年の予定がわかるチラシを頂いたのでご紹介しまーす!

歌って踊って大爆笑して・・・
2007年はピンク・レディーで健康的に過ごしましょーーー!!!

一度の人生
いっぱい笑って楽しんだもん勝ちだよ・・・うん♪
[PR]
by maya_c | 2006-12-28 02:17 | クリス・レッスン