人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリスクのカバー!

先週、ブラブラと歩いていたら
フリスクのカバーを発見!

私は飴やガムよりもフリスク派。
(風邪をひいた時は、のど飴だけど)

紺色(紫色?)のフリスクが一番辛くてお好みなのだけど
口に入れると鼻がスースーして必ずくしゃみが出ます。(笑)
それでもあの辛さが好きなのです。^^;;

フリスクの色とカバーの色がお揃いでセットになっていたのだけど
私のお気に入りのカバーの色はピンクだったので
ピンクのセットを買いました。
フリスクのカバー!_b0004691_23512350.jpg


買ったことをすっかり忘れていて
さっき思い出して
自分のフリスクをセットしてみたのだけど
これ、不良品なんじゃないの!?ってくらいキツイの!!!
入れるのにめっちゃ苦労したんですけどぉー。
おまけに
フタもなかなか開かないし
めっちゃ不便なんですけどぉー。(笑)

でももしかしたら
馴染んでくるのかもしれないので
しばらく使ってみますー。
フリスクのカバー!_b0004691_23513349.jpg
この向きでセットしたのだけど合ってます!?^^;;

このピンクは
今年だかこの冬か春だかの限定品らしいです。
超~可愛いピンクなのでお気に入りデス♪
by maya_c | 2007-01-20 00:01 | 今日のメモ