人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【展示】働く女性のBAG達

働く女性のモノ・コト・ココロ
働く女性のBAG達

Kazue Inabaさんの企画展をご紹介しまーす!

「女性と仕事の未来館」地下1会企画展示ロビーにて
今週の土曜日、27日まで開催しています。
12月1日からやっていたので
もっともっと早くご紹介するべきでした。
あぁーごめんなさい!

Kazueさんとは
キャラクターデザイナーの江村信一さんのご紹介で
お友達になりました。
(江村さんとは私がホームページで江村さんの著書のご紹介をしたのがご縁でした)

絵やデザインなどの世界は
今までの私には全く無縁の世界だったので
江村さんやKazueさんにお会いしてお話をお聞きしたり
一緒に時間を過ごすことはとっても新鮮なのです。
今ではすっかりカラオケお友達ですね。
お二人ともプロ級にお歌が上手です。
神様ってひとりにたくさんの才能を与えちゃうのですね。

Kazueさんからは
この『働く女性のBAG達』の企画が決まった時から
色々とお話を伺っていて
ご準備にも全力投球されていたのを知っているので
きっと楽しめる内容だと思って
実はこれから私も見に行くのですが楽しみにしています!

26日(金)、27日(土)は
kazueさんがギャラリートークでいらっしゃるらしいので
お話も楽しみにしています!

お洒落なKazueさん
どんなトークを展開されるのでしょう。

Kazueさんのデザインされた資料や
Kazue Inabaブランドのカタログを見せてもらった事があるのですが
とっても素敵でした。

これからもますますご活躍下さい!
Kazueさんのようなお洒落な女性をめざして
私も努力していかねばっ♪

興味のある方はぜひ足を運んで下さいね!

詳細はこちらをクリックー!

ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・☆
by maya_c | 2007-01-24 23:40 | 舞台・コンサート・イベント