楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『片想い』

おはよぉー。
(こんな時間だが。(笑))

あぁー、体調がおよろしくなくてよ。
胃がおかしいぞぇー。

オールナイトしちまっただよ。
東野圭吾サン、イッキに読了してしもうた。

一晩+数時間。

途中で(朝の4時くらいに)寝ようとしたんだけど
もう夢の中に主人公とか出てきちゃって
ワタシの夢の中で
謎解きを始めるもんだから
よけい頭が冴えちゃって起きちゃうの。(笑)

えぇぇーーーい!こうなったら
もう寝ないで読み終わってやるぅーーー!
…と
イジになって読み終えました。

読み終えてから今まで
2時間くらい寝たけどね。

あぁー、このテの本は
半分くらいまで読んでしまうと
途中でやめられないの。

さすがにもう徹夜はつらいので
ワタシにとっては
読む時期を選ばないといけない系の本だわさ。
来週じゃなくてよかったかも。

ビジネスとか自己啓発系の本だと
いつでも途中でストップできるんだけどさ。
この系統は無理。
だから新聞とか雑誌の連載で読んでる人とか
えらいなぁーって思っちゃう。

ふぅーーー。
んでも『秘密』ほど号泣しなかったな。
チト、ぐっときたところあったけど。

はぁーーー
買ったままずっと積ん読状態になってた本だったから
読み終わってホッ。

次は何を読もうかなっ♪
[PR]
by maya_c | 2004-10-21 13:49 |