楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そら

こんばんはー!

今日は
仕事の帰りにショップに寄り道して
平原あーやちゃんの新しいアルバムを購入。
日本の若いシンガーで
彼女ほど素晴らしいシンガーはいないと思ってるの。

ぬわぁーーーんと
嬉しいことに
このアルバムの初回盤には
武道館で歌った
"Come on a my house"が収録されておりますよ!
購入はお早めに♪

あれは本当に鳥肌モンでした。
こんなジャンルの曲もこんなに上手に歌えちゃうんだって
めっちゃ感動したもん。
トゥルルルルルルの巻き舌ぶりも再び聴けて
超嬉しいっちゅーの。

残念ながら
その1曲しかまだ聴けていないのだけど
(昼寝が悔やまれる・・・いや夕寝?夜寝?もうええって!)

今から聴こう。

おやすみなさーい!

b0004691_215081.jpg



平原綾香
そら


詳細はこちらをクリックー!(試聴できますよ♪)


二度と会えなくなる日 いつか来るまで
「また明日ね」と いつまでも 笑いあう

限られた、この永遠だけど・・・
あなたと生きることを、空に感謝します。

(「感謝」より・・・)

[PR]
by maya_c | 2007-02-01 23:55 | 音楽・CD