楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(映画)ドリームガールズ

b0004691_956289.jpg

お久し振りです!

書きたい記事がもぉーホントにたくさん貯まっておりますが
今一番ハマっている映画について今日はアップ。

ドリームガールズ。
すでに2回、鑑賞しておりまーす!

1回目の鑑賞では
ただただ音楽(歌)に圧倒されてしまったのですが
2回目の鑑賞は
ディーナ(ビヨンセ・ノウルズ(写真))が
このストーリーの中で
本当に華麗にゴージャスに変身していくので
それをじっくり見たいなぁーっと思って。

とにかく歌がゴージャスなので
ミュージカル好きにはたまらない映画だと思います。
一曲一曲に思わず拍手をしたくなるくらい。
映画が終わらないといいなーって思いながら見ておりました。

おそらくこの映画を観た方が
一番関心を持たれるのが
エフィー(ジェニファー・ハドソン)だと思うのですが
私ももう本当に彼女の歌唱力&演技力には驚きでした。

なんと!
彼女は新人で映画初出演とのこと。
この映画もオーディションで勝ち取ったとのこと。
決め手はやっぱりあの歌声だったとのことですが
本当に素晴らしい!!!

数々の助演女優賞を総なめです。
私はてっきり主演だと思っていたのですが
助演となるのですね。
なんだか残念。

もう1回観ちゃうかもしれない映画です。^^;;

これから観に行かれる方は
本当にゴージャスな音楽(歌)と
ビヨンセの華麗な変身ぶりを
ぜひぜひ堪能してきて下さいねー♪
[PR]
by maya_c | 2007-02-26 10:21 | 映画