楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(Musical)劇団四季 CATS

b0004691_2131971.jpg

CATS
劇団四季

(キャッツ・シアター(東京五反田/大崎))

今年に入って1月。
とっても久し振りにCATSを観てきました。
10年以上振りかも。

改めてスゴイ!!!って思いました。
さすが6000回以上ものロングランを続けているだけあります。
しばらくご無沙汰していたCATSですが
なんだかハマりそうな勢い。
だって楽しすぎる!

まずシアターが楽しい。
一歩足を踏み入れると、そこはもうCATSの世界。
テーマパークのようなわくわく感。

四方八方にあるセットにきょろきょろしながら
あ、見て見て!これ面白い!・・・とか言いながらシートへ。
この日は仲良しの仲間数人で遠足気分♪
こんなふうにミュージカルを楽しむのも悪くない♪
お正月の恒例行事にしてもよいくらい。
初詣はCATS!みたいな。(笑)

おそらく
私が数回観ていた
10年以上前のCATSより大きく成長している気がします。

何よりキャストの方たちが
CATSを心から愛し、楽しんでいるように思う。
そして
それが自然に観客の私たちにもイイ感じで伝わって
めっちゃハッピーな空間になっているのだ。

幸せ感の波動って伝わりますよね。

歌唱のレベルもダンスのレベルもアップしていると思いました。
トクにダンスはすごい!
釘付けになった。

メモリーの歌には涙し
いつの間にか自分もCATSのひとり(一匹)になった気分で祝福。

うーーーん♪

CATSって
好きな人に見せたくなるミュージカルだと言われていますが
たしかにそうですね!
誰かに見せたくなるミュージカルです♪

CATSを観ると
最高にハッピーになれますね!

それでは最後にお土産をパチリ。
b0004691_21233.jpg♥CATSプログラム
♥CATS携帯ストラップ
(お友達とお揃いで買いました。目が光るのだ!)
♥CATS缶はTシャツが入っていたもの。
(お友達が缶だけくださいました。というか、私ったら無理矢理もらっちゃったかしら。(笑) ありがとう♪)^^;;
[PR]
by maya_c | 2007-03-03 02:31 | 舞台・コンサート・イベント