楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネコちゃんが撮れた!

b0004691_13493425.jpg


初めての猫ちゃん写真!(やったぁー♪)

ワタシはhananekサンのブログ
花猫風月(はなねこかぜつき)
が大好きなのです。
花、猫、風(風景)、月、の素敵な写真がいっぱいで
毎朝チェックしています。

そのhananekサンが
初心者のためのデジカメ活用入門
で、猫ちゃんを撮るコツを紹介して下さっています。
めちゃめちゃ嬉しいです。

で、たまたま
昨日出かける途中で猫ちゃんを発見したので
急いでデジカメを出して
猫ちゃんを追ってみました。
hananekサンが教えて下さっている通りに
少しずつ少しずつ近寄って…
そしたら
これが撮れました。
1回目の作品にしては上出来デス。
(と自己満足しております。(笑))

もともとワタシは犬派で
猫ちゃんにはあんまし興味がなかったのだけど
(苦手だと思っていたくらい。)
英会話の先生宅にいる猫ちゃんが可愛いのと
仲良しのそなぁちゃんも猫ちゃんが好きなのと
なにより
「花猫風月」で
hananekサンの撮る猫ちゃんが可愛いので
今ではすっかり猫ちゃんが好きになりました。

へへへ。
[PR]
by maya_c | 2004-10-24 14:00 | 猫ちゃん写真