人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【映画】ラブソングができるまで

【映画】ラブソングができるまで_b0004691_3125776.jpg

待ってました!
これぞヒュー様の映画だわ!
・・・という感じでウキウキ気分で観ました。

私はもっともっと
80年代の音楽が散りばめられているのかなーと思いましたが
(それを期待して観たせいもあるかもしれないけれども)
実際に使っているのは
この映画のために作られた曲だったのかな。

それでも充分に楽しめました。

コメディーの要素が散りばめられていて
何ヶ所も思いきり笑ってしまいました。

まず何がイイって
冒頭にいきなり登場する
80年代の"POP"というバンドのビデオクリップ!

もぉーこのシーンで
私は笑いをこらえるのに必死でした。

さすがヒュー様!
冒頭からやってくださいました!
あの腰のフリ!(笑)

ヒュー様の役は
80年代に"POP"という大人気のバンドで活躍していた
元スター。(←"元"がつくのだ(笑))

で、今は
遊園地とかそういうちょっとひなびたところで
かつてのヒットソングを
かつてのティーンエイジャーの前で歌ったりしている
元スターなのなの。
そのシーンも私にはめっちゃ笑えました。
腰をフッて痛めちゃうところとか。(笑)

軽ーい映画として頭カラッポにして楽しむにはよし!の映画。
ヒュー様らしい映画でした。

はぁー
やっぱりヒュー様、好っきやわー。
ちょいとお年を召しましたが、お顔のシワの感じもまたよろし♪

この映画を観て
とにかくダブったのが石田純一さん。^^;;

もし日本版を作るとしたら
ヒュー様の役は石田純一さんで
あのあやしいイケイケ衣装の女の子シンガーは倖田來未ちゃんで・・・
なーんて
帰り道に考えながら運転していました。

この映画のヒュー様も石田純一さんも
"今"をけっこう楽しんじゃってる感が好きですー。
by maya_c | 2007-05-03 03:34 | 映画