楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【映画】スパイダーマン3

b0004691_22142080.jpg

日本での公開が全世界で最速だったスパイダーマン3!
GWに観てきましたー!
(ちなみに、ポスターの題字が「スパイダーマンョ(ょ)」と読めるよね、とお友達の間で評判でした(笑))

やはり面白かったデス!

個人的には観終わった後のスカッとする爽快感は
前々作(1)が断然大きいですが
もしかしたらビュンビュン飛ぶ姿を見慣れてしまったせいかもしれませんね。^^;;

以下、ちょっぴりネタバレあり。



今回のピーターはちょっとお調子に乗ってしまうのですよね。
黒いスーツをつけるとさらにパワーアップしてしまう自分に酔いしれたり
MJ(メリー・ジェーン)をヤキモキさせてしまうところとか・・・
ちょっと私も『エエ加減にせえよ!』とムカムカしておりました。(笑)

そうそう
MJといえば
このシリーズでは念願叶って舞台で活躍しているところからスタートなのです。

というわけで
私個人的にはブロードウェイ色も楽しめて嬉しかったです。

まぁーでも
かくかくしかじかなワケですが

今回の敵がまたスゴイですよー!

私のお気に入りはサンドマン!
彼のシーンが今回は一番面白かったかもしれません。

それにしても
アクションシーンだけでなく
人間くさいドラマも見せてくれますね。

今回、MJとの心のスレ違いが
フツーにありがちなことでちょっと切なかったです。

この「3」でカタがつくストーリーがあるので
これでラストか・・・と言われていますが
噂によれば続くみたいですね!?

首を長くして楽しみにしていましょー♪^^
[PR]
by maya_c | 2007-05-17 22:18 | 映画