楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まさに、スプリング・カーニバル!

b0004691_23301217.jpg
(撮影:よっしーちゃん)


こんにちはー!

スプリング・カーニバル開催中のディズニー・シーへ行ってまいりました!
仲良しグループで。
ほーんと、めちゃめちゃ楽しかったです!

それがね・・・

いつもの私の楽しみ方と違って
今回のシーはとっても新鮮だったのです!

私は子供の頃からジェットコースターが大好きで
ディズニーに行っても
絶叫系アトラクションに走ってしまう派なのですが
今回はショーをメインに楽しみました。

メンバーはいつもの仲良しのミュージカル仲間たちで
その中には
大のディズニー好きの方が何人かいらっしゃって
写真を見せて頂いたり
色々なお話を聞くのもなんだかとっても新鮮でした。

エンタ好きは
総じてディズニー好きでもありますね。

そして
同じくディズニー好きの幹事をやって下さったお友達が
この日の素晴らしい計画を立てて下さったのでした。

幹事さんが立てて下さった一日のスケジュール!
ご覧になりますか?


8:40 朝集合@舞浜駅
9:30 ミート&スマイルもしくはゴンドラ
   (もち両方いければ)
10:45 ★ミスティックリズム
11:30 プリマヴェーラ(裏手の船近く)
12:00 ホライズンでキャラクターダイニング
   (混んでいたら別でランチ(ザンビーニとかかな))
13:30 昼組合流
    (他メンバーはミシカ場所取り)
13:30 ミシカ場所取り
   (シーティングできれば、お土産見にいってもよし!)
14:30 ☆レジェントオブミシカ
15:45 ★ビッグバンドビート
17:00 ☆ケープコッドステップアウト
17:30 夕飯(アメフロ付近?)
19:00 オーバーザウェーブ
20:05 ブラヴィッシーモ
20:40 ★プレシャストレジャーオブアグラバー
??:?? ★マーメードラグーンシアター
22:00 アクアスフィア前に集合して退園



へへへ。
素晴らしいでしょ?

早起きが苦手の私でしたが
これだけぎっしりと私たちのために予定を組んで下さったので
この日は頑張りましたよ!
早起きしましたー!^^

マーメードラグーンシアター以外は
全てお初でした!

いつも手を振るだけだったゴンドラにも
初めて乗りました。
やっぱり何事も経験ですね!
船頭のお兄さんのお喋りを楽しみながら
朝のゴンドラ・・・
とても気持ちがよかったです!

ずっと気になっていたミスティックリズムは
立ち見ではありましたが
評判通りの素晴らしい内容でした。
ショーの構成も魅力たっぷりだったし
それに何よりも
生演奏って楽しいですね!

強い日差しの中
暑さに溶けそうになりながら
マーチングバンドも堪能しました!

ほーんとにたくさんのショーを楽しみましたが
私の一番のお薦めは
プレシャストレジャーオブアグラバーというショーで
アラジンのアラビアンコースト特設ステージで行われているものです。

2人のパーカッションと5人のダンサーによる熱いステージ。
これはお薦めですよー!

ダンスもリズムも本当に素晴らしい!
それと
私たちが観たのは夜だったのもあり
照明に衣装がキラキラ輝いてとてもキレイでした。

(そうそう、ショー待ちの間、花火まで楽しめたのはラッキーでした・・・)

なんとまぁー残念なことに
プレシャストレジャーオブアグラバーは
5周年イベントのショーということで
5月末でおしまいだそうです。
あと本当に残りわずか!

私は楽器の中でもパーカッションがトクに好きということもありますが
プレイヤーとダンサーの方たちが楽しそうに演じていると
こちらまで本当にハッピーな気持ちになります。

5月中にシーに行かれる方は
ぜひチェックしてみて下さいねー♪

それからそれから☆

この日(19日)はお天気がものすごかったのです!

お天気かと思えば雲ってきて小雨がぱらついたり
ピカピカキラキラの日差しで暑さにへばりそうになっていると
雷が鳴ってものすごい雨嵐になったり
(ショーも一部中止になりました)
・・・でもでも
最後にはまた晴れて気持ちのよい夜になりました。

エンタ好きの私たち
お天気による自然のショーも何パターンも楽しんじゃいましたー。(笑)


そうそう
ランチの後に少しだけみんなと離れて
タワーオブテラーに並びました。
やっとやっとデビュー。
面白かったです。


楽しい一日を一緒に過ごしてくれた皆ちゃまに感謝!
まさにスプリング・カーニバルな一日でした。
楽しかったよぉー♪
ありがとう!


写真はお友達のよっしーちゃんが撮ったお写真です。
すっごくキレイで上手♪

お花がいっぱいのシーの様子、わかりますか?

スプリング・カーニバルのお写真、数枚いただいたので
さらにお楽しみ下さい!

b0004691_0201373.jpg
b0004691_0202565.jpg
b0004691_020423.jpg
(撮影:よっしーちゃん・・・ありがとぉー♪)

[PR]
by maya_c | 2007-05-22 00:34 | 舞台・コンサート・イベント