楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感じるマンゴー!

b0004691_273756.jpg

コレ!
今、ハマってます。

5月22日に新発売された
バヤリース新食感果汁 感じるマンゴー
(アサヒ飲料)

410mlのボトル缶入りです。

始まりはお友達のブログ
発売当日のレポートでした。

それを見た仲間たちから次々に『感じた!』報告があり
遅れをとりたくない私は
近くのコンビニを探したのですがあいにく見つからず
(お友達が買ったのはファミマだったので)
クルマでファミマ巡りをしたほど。

初めて飲んだ時の感動ったら・・・!

美味しいぃぃぃ♪♪♪^^

マンゴー果肉30%使用。
さらにナタデココが加わっています。

これはもうぜひぜひ味わってみて下さい!

飲む前に振らなくても
(むしろ振らないように注意書きがあります)
ナタデココのぷちぷちがきちんと均等に味わえるんです。

これ1本でおやつとして楽しめる感じです。

こういうの大好き!!!

ずっとファミマにしか置いていなかったのですが
今日はセブンイレブンでも見かけました。
ローソンにもあるみたいです。

毎回5本ずつくらい大人買いしてます。(笑)
[PR]
by maya_c | 2007-05-31 02:24 | 今日のメモ