楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりイイ! 平原綾香 Concert Tour 2007 ~そら~

b0004691_12333196.jpg
うーん・・・♪
平原彩香ちゃんはイイ!
やっぱりイイ!ホントにイイ!最高にイイ!

とくに・・・生で聴くライブがイイですね。

平原綾香 Concert Tour 2007 ~そら~
東京国際フォーラムホールAへ行ってまいりました。

あーやのコンサートは3回目(だったかな・・・)でしたが
いつも会場に行って思うのは客層の幅広さ!
10代の方から年輩の方まで、老若男女、ホントに幅が広い。

その方たちにきちんと納得のできる音楽を届けられるのが
彼女の最大の魅力だと思います。

今春、大学を卒業したばかりだなんて信じられない。
(おめでとうございます・・・♪)
実力派。
このまま変わらずに彼女の音楽をずっと続けて欲しいなー。

何より私が彼女のライブを好きなのは
あの低音から高音まで響かせる素晴らしい歌唱力はもちろんですが
「言葉」を大切に届けてくれるところ。
トークはもちろんのこと
音楽に乗せた言葉(歌詞)もきちんと届けてくれる。

ひとつひとつ受け止めようとじっと聴いていると
じーんと胸に響いて何度も涙がこぼれそうになります。
勇気や優しさや感動や・・・愛を届けてくれます。

とくに昨日は
前半の数曲でたくさんの勇気をもらった気がします。

彼女のライブにはこれからもずっと足を運び続けたいなーと
お婆さんになっても彼女の音楽を聴いて感動したいなーと
それが私の夢かな・・・。^^

昨日はサックスも演奏して下さいました。
衣装も可愛かったです♪

そうそう
大きな映像を取り入れた演出(映像とシンガーのコラボレーション)は
鳥肌が立つくらいの感動でした。

今後のコンサートも楽しみにしています!

昨日のこのライブはWOWOWで放送されるとのこと。
8月10日(金)20:00 ON AIR

そうそう
昨日の戦利品!^^;;
b0004691_134633.jpg
会場に舞い降りてきた「そら」のイメージの風船。
色は白とかブルー。

お友達5人
風船の色を仲良く分け合って
それぞれがお家まで持って帰りました。
(みんなの風船を拾い集めたのは私です(笑))
[PR]
by maya_c | 2007-07-02 13:10 | 舞台・コンサート・イベント