楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【映画】そのときは彼によろしく

b0004691_1514538.jpg
キュンと切ない気持ちになりたくて
先々週だったかな
お友達のお薦めもあり
映画『そのときは彼によろしく』を観てまいりました。

キレイな映画でしたねー。
最近の邦画は
透明感あふれる美しいシーンを見せてくれますね。
映像としてはまたまた大満足の映画でした。

とくに
アクアプランツのお店のシーンと
あの森の中のバスのシーンがお気に入りです。
それと
いくつかのスケッチ。
そしてプリズムの光のシーン。
(うわぁー、いっぱいだぁー)^^;;

『いま、会いにゆきます』の市川拓司さんの原作がまたまた映画化。
長澤まさみさん、山田孝之さん、塚本高史さん主演。

こういう純愛を描く映画はいいなぁー。
心がクリアになるよ。

山田孝之さん、本当に上手!
泣かせる演技を彼にさせたら、もぉー抜群です。

長澤まさみさんもよかったです。

そして
この映画をピリッと引き締めていたのが
山田孝之さん演じる遠山智史のお父さん役をされていた
小日向文世さん。
いいお父さんだなぁーと。

このお父さんのように
目に見えない力ってたしかに存在するんだよ、と
自分の子供にそう伝えられるような大人でありたいなー。

この映画、地元でロケしていたので
知っているところがたくさん出てきました。
それでも
映画の世界にどっぷりと浸ることができました。

安心して泣ける映画でした。
[PR]
by maya_c | 2007-07-06 15:47 | 映画