楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

b0004691_2354364.jpg
レイト・ショーで観てまいりました。
ジョニーさまの海賊姿がホントに素敵なこの映画。

パイレーツ・オブ・カリビアン
シリーズ3作目。

オーリーさまもこれまた素敵です。

1作目は映画館に2回足を運んだのですが
ジョニーを観るべきかオーリーを観るべきか
右目でジョニー、左目でオーリーを追いたいと思ったくらい
魅力的なおふたりが主演で実に美味しい映画です。

♪ヨーホー、ヨーホー、・・・
とあの海賊の歌が流れてきてワクワクと観始めたのですが
この日は朝から一日元気に活動していた後のレイトショーだったせいか
実は途中で何回かウトウトしてしまいました。(><)

そんなこともあり
テレビのCMで流れているように
『謎が全て解けました!!!』と言えなかった私。
少なくとも1作目、2作目を復習しておけばよかったなー。
(ただでさえ、にぶいのだから・・・)^^;;

それにしても
お姫様ドレスだったエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)が
すっかり海賊に変身していて!

私はこの映画で
彼女の変身ぶりが一番楽しかったかも!
1作目からと比べると
実に逞しくカッコよくなってます。
ホントに美しいと思いました。

次のジョニーの映画は何かな。
たまには(?)正統派の超ニ枚目役を観たいよー!!!
[PR]
by maya_c | 2007-07-06 23:39 | 映画