楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖子ちゃん武道館へ行ってまいりました!

b0004691_10364888.jpg

こんにちはー!

色々なエンタにお出かけしているので
全てを書き残しておきたいと思ってはいるのですが
すっかり貯まっております・・・。

今年に入ってから
再び劇団四季づいてもおりまして
CATS、ライオンキング、アイーダと3本も出掛けました。
これらについてもまとめたいと思っています。
他にも市村さんのお芝居やドラリオンなどなど。

そしてコンサートの方は
平原綾香ちゃん、ユーミンのシャングリラⅢに続いて
聖子ちゃんの武道館にも行ってまいりました!

まずは聖子ちゃんから。

写真はこのコンサート・ツアーのパンフレット。
そして
手前のキラキラは
コンサート中に客席に降ってきたテープだよん。(へへっ)

聖子ちゃんのコンサートは3回目で
パンフレットを購入したのは初めてだったのですが
こんなに素敵なパンフレットを毎回作っているのだとしたら
コレクションしている方に見せて頂きたいわ♪

パンフレットというよりも
聖子ちゃんの魅力がいっぱい詰まった「写真集」なのですね。

これ、みんなに見せてあげたい!

ほーんとに可愛いから!
すごいから!

同じ女性として
聖子ちゃんのようなキュートな女性が
先輩としていらっしゃると
めっちゃ嬉しい!
(はい、似ても似つかぬとわかっておりますが・・・)^^;;

永遠のアイドル
永遠の歌姫、そして妖精。

そうそう

妖精といえば、聖子ちゃんの衣装!

オープニングは女子高生のような衣装で登場。
続いて
イブニングドレスでしっとりと。
そしてそして
妖精のイメージで作ったという背中に金の羽が生えている
めっちゃキュートな衣装。
ミニでヒザまでのハイソックス。

『皆さん・・・私、大丈夫ですか?』
なんて
客席の笑いを取っていらっしゃいましたが
このスタイルを着こなせてしまうのは
聖子ちゃんしかいませんね。

アンコールでの衣装も可愛かったです。

ツアーも終盤とあって
アンコールの衣装を真似していらっしゃるファンの方もちらほら。

聖子ちゃんのコンサートも
客席参加型で楽しいですね!
たくさん歌いました!

聖子ちゃんのコンサートの魅力はたくさんあるのですが
歌以外に上げるとしたら
まずは
聖子ちゃんワールドのステージに衣装。
そしてそして
聖子ちゃんと客席とのトークでしょう。

ほーんとに客席とのやりとりがお上手です。
ファンの方たちも大満足ですよね。
何回も足を運ばれるファンの方がいらっしゃるのも
よーくわかります♪

過去2回のコンサートは
私ひとりで出かけていたのですが
最近になって聖子ちゃんファンのお友達ができて
今回の武道館はそのお友達がチケットを取って下さいました。
(どうもありがとぉーーー♪)

アリーナのほぼ中央のシートで
聖子ちゃんワールドなステージも堪能できました。
ほんとにカラフルで可愛くて・・・
ディズニーランドのエレクトリカルパレードのようなステージなのだ!

また武道館特別バージョンということで
バンドにストリングスのオーケストラも加わり
バラード系の曲はしっかりと聴かせて下さいました。

新曲「涙がただこぼれるだけ」のPVも見ることができたのですが
めっちゃ切ない映像で
ちょっとウルウルしちゃいました。

この新曲も収録されているアルバム『Baby's breath』は
作詞、作曲、そしてプロデュース
全て聖子ちゃんご本人がされているそうです。

今回のツアーはこのアルバム・タイトルのツアーでしたが
ライブで改めて聴くと
たくさんのいい曲があるのでした♪

聖子ちゃんの歌にも
パワーがもらえる曲がたくさんありますね♪

ホントにホントに
楽しいコンサートでした!^^



一度の人生ならば
後悔しないよう
頑張って生きなくちゃ
しあわせをつかまなくちゃ
一度の人生だから
明日は必ず
こわがらず 伝えるの
素直な気持ち

仕事も大事だけど 恋することだって
楽しむ事を忘れちゃ何だかつまらないね
わかっているはずでも勇気が持てなくて
過ぎゆく毎日の中流されてゆくばかり

自分じゃなくちゃ 誰もできないから
立ち上がるのよ 叶えてゆこう自分の夢を

一度の人生ならば
何でもできるよ
輝いて生きなくちゃ
世界を変えていかなきゃ
一度の人生だから
失敗したってかまわない
信じよう 自分のパワー

Baby's breath
『しあわせをつかなまくちゃ!』より
by.Seiko Matsuda

[PR]
by maya_c | 2007-07-27 11:26 | 舞台・コンサート・イベント