楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CA(the CRAZY ANGEL COMPANY)の公演お知らせ!

b0004691_3235172.jpg

千葉マリンスタジアムのイベント記事で
CAさんのかっこいいパフォーマンスをご紹介させて頂いたので
勢いに乗って
CAさんの公演をお知らせさせて頂きまーす!

CAってなーに?という方のために
公演チラシより・・・


the CRAZY ANGEL COMPANY 『CA』 とは?

管楽器・打楽器・カラーガード・ダンスと、複数の表現ジャンルを修得したジェネラリスト達が、従来ない新しい音楽表現を創造。
生演奏とダイナミックな身体表現の一体化によるニュースタイルの芸術集団。
作品を通じて「ドラマがないならドラマを作れ!」「観るものに生命を実感させろ!」を合言葉に、劇場やストリートで、音楽パフォーマンスをお届けしています。

(公演チラシより)



です。です。なのですー!

日本版ブラストとして
CAさんのさらなるご活躍を期待していますー。
マッスルミュージカルみたいに
いつかラスベガス公演しちゃったら素敵だなーと♪

そのCAさんが公演を行います。


CA SOUND THEATER vol.4 桃太郎
2007年9月8日(土)~9日(日)
アサヒ・アートスクエアにて


全部で5公演!

詳細は
めっちゃカッコイイ予告編(動画)が見られるこちらへ。

ココをクリック!(そして「予告編START」をクリック!)


メンバーの皆さんもこの公演に向けて
頑張っていらっしゃる!

楽しみにしておりまーす!


千葉マリンスタジアムでの
CAさんの記事と私が撮った写真はこちらです!
[PR]
by maya_c | 2007-08-08 03:59 | 舞台・コンサート・イベント