楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レミーのおいしいレストラン&来春公開の楽しみなディズニー映画!

b0004691_1118795.jpg

「レミーのおいしいレストラン」を観に行きました。

この夏公開の映画、ほとんど観ていない・・・
忙しくてもできるだけ時間を作って行きたいなーと
まずは「レミーのおいしいレストラン」をチェック。

Disney&PIXERの映画は大好きで
中でも一番のお気に入りは「モンスターズ・インク」なのですが
この「レミーのおいしいレストラン」もなかなか良かったです。

ただ個人的にネズミが大の苦手で
(ミッキーは大好きなのに・・・)
時折うぐぐっとなったり、心の中での葛藤はありましたが(笑)
それでもレミーとリングイニの交流が微笑ましくて可愛かったです。

それにしても、さすがPIXER!(私の憧れの会社♪)

映像がホントに美しい!
トクにパリの街並みなんて、ため息が出るくらいの美しさ!
それと
レストランの厨房の様子、食材庫の様子などは
きっとその業界の方たちとか興味を持たれている方たちには
たまらなく楽しい映像なのではないでしょうか。
私もウキウキしながら観ておりました。

アメリカ特有のジョークというか遊び心が
たくさん散りばめられていて
時々大笑いしながら楽しく鑑賞しました。
最初から最後まで少しも飽きさせずに釘付けでした。

フランス料理が食べたくなりますね。
お腹がすいている時には見ない方がいいかも。
グーグー鳴っちゃいますね。(笑)

トクに食べたくなったのはラタトゥーユ。
近いうちにきっと食べます。^^;;

ココロがほんわかあったかくなる映画ってイイですね♪

そして
そして!!!

来年3月に公開のディズニー映画を
予告編で知ったのですが
もぉー今から待ちきれないくらいに楽しみな映画になりそう。

タイトルは「魔法にかけられて」

何が楽しみって
大好きなニューヨークの街が舞台!
それだけじゃなく
ディズニーのおとぎの世界と現代のニューヨークがミックスされて・・・
何だかめっちゃ楽しそう!

予告編、観ただけで爆笑よ。
とくにミュージカル調にプリンセスやプリンスが歌う部分。

こちらのサイトでもチェックできます!
「魔法にかけられて」をクリックして下さいね!

ディズニー映画のサイトはこちら
[PR]
by maya_c | 2007-08-10 11:29 | 映画