楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵なカップルに逢える!『Life 天国で君に逢えたら』

b0004691_21394614.jpg
私は3~4時間の空き時間がぽっとできると
この時間帯で何か映画観れるかな・・・と
シネコンのサイトを調べます。

何か映画の上映時間と自分の空き時間がピッタリ合えばクルマを走らせ
そうでなければ
お洗濯やお掃除をしたり本を読んだり・・・
あるいはゴロゴロしたり・・・。^^;;

昨日は前から観たいと思っていた映画
『Life 天国で君に逢えたら』の上映時間と
自分の空き時間がピッタリと合って
どしゃ降りの雨の中、クルマを走らせました。

ラッキーなことにレディース・デイ。
1000円で映画が観れるのは嬉しい♪

想像していた通りに
素敵な素敵な映画でした。

私はこの季節に
キレイな海のシーンを観るだけで
かなり満足してしまうのですが
この映画はキレイな海はもちろんですが
主人公のカップルが本当に素敵で
何とも羨ましいカップルでした。

お薦めの映画です!

カップルの皆さんにぜひ観てもらいたい映画かも♪

実話であるということがまた何とも素敵。

この『Life 天国で君に逢えたら』は

風乗り・・・
(「風乗り」って素敵な言い方だなーと思ったのですが、サーフィンが波乗りなら、ウインドサーフィンは風乗りだそう♪)

プロのウインドサーファーの飯島夏樹さんと
大学時代からずっと彼を支え続けてきた寛子さんの愛の物語。

結婚前からのおふたりを描いているのですが
本当におふたり支え合って
素敵な素敵なカップルなのです。

これはもう何度も書いてしまいますが
カップルの皆さんに・・・観て欲しいなぁー。

結婚を控えたカップルの皆さんには
こんな素敵なカップルになって欲しいなぁーと。

もちろん結婚されている皆さんにも。

シングルの皆さんにも。
こんな素敵な恋愛をして欲しい・・・♪


寛子さんは
出会った頃の夏樹さんに
『ずっと君の手を離さないから』
と言われた言葉をずっとずっと大切にしています。

それは結婚してからも
4人の子供ができてからも
そして今
彼が天国に行ってしまってからも・・・
ずっとずっと大切にしているの。

だから
夏樹さんが亡くなってしまっても
決して終わりじゃなくて
うーん・・・
彼が大好きだった笑顔で
今もずっと彼と手を繋いでいる。
彼に守られていると心から思っていられる。

なんかすごーくいいなーって思いました。


結婚式のシーンが素敵♪

夏樹さんが
純白のウェディングドレスの寛子さんを
ウインドサーフィンの前に座らせて
海をゆっくり走るシーン。
すごーーーく美しいシーンでした。

エンドロールの時に
実際のおふたりのお写真が出てくるのですが
そのシーンは実在したシーンなのですね。
すごーく素敵!

夏樹さんも寛子さんも幸せですね♪

映画は思っていた通りに泣けてしまうのですが
『素敵な愛を見せてもらったなー』という満足感が残りました。

現在、寛子さんは
ハワイで小さな4人のお子さんの子育てに奮闘中とのこと。
天国の夏樹さんはそんな寛子さんに
毎日、愛のエールを送っているのでしょうね・・・。

寛子さん、どうぞこれからもお幸せに。

私もささやかではありますが
寛子さんと4人のお子さんに東京からエールを送りたいです♪

夏樹さんもどうか寛子さんをこれからも守り続けて
いつかまた天国で
気持ちのいい風が吹く中
また寛子さんをボードに乗せて走って欲しいなぁー。

きっとそんな日が訪れるでしょうね・・・。
[PR]
by maya_c | 2007-09-06 22:38 | 映画