楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい町、新しい部屋、新しい私。映画『恋するマドリ』

b0004691_11451250.jpg
初めての一人暮らし。
偶然が運命の出逢いを運んでくれた。
せつないけれど、心が“ニッコリ”してしまう
都会の中のラブストーリー。

(映画『恋するマドリ』フライヤーより)


こんにちは!
コンサートや舞台も観ているのですが、映画のエントリーが続きます。

次の予定まで3時間ほどあった渋谷で
何かミニ・シアターで観れないかな・・・と調べたところ
ピッタリ時間が合ったのが
映画『恋するマドリ』で、興味もあったので観てまいりました。

同じパルコでは
先日お友達との会食があったばかり。
そんなことも思い出しながら坂道を歩いて映画館に到着。

週末で、しかも上映時間ギリギリだったのですが
運良く良いシートをゲットすることができました。


とても可愛い映画で
(優しくて心が温まる映画・・・と言った方がよいかな♪)
10代、20代の方たちはもちろん、大人の方も楽しめる映画だと思います。
コピーの通り、心がニッコリする映画でした!

主演は新垣結衣、松田龍平、菊池凛子。

この3人を中心に物語は流れていくのですが
それぞれの役柄がピッタリ。

大まかに説明するならば
ひとりの美大生の女の子、青木ユイ(新垣結衣)ちゃんが
お引越しを重ねるたびに
少しずつ大人に成長していくストーリー・・・かな。

切ない恋も
そっと心の中で応援しながら見ていました。


私はひとり暮らしの経験がなく
昔から憧れていましたが
残念ながらそれを経験せずに今まできてしまいました。

でも
こんな素敵な映画を観たら・・・
やっぱり一人暮らし、経験してみたかったなーと。

この映画もそうですが
ハチクロでも感じた美大生の持つ雰囲気が素敵。

洋服がお洒落。
お部屋のインテリアも素敵。

トクにお部屋のシーン!
可愛いインテリアに魅せられる映画ですね。

それにしても
主人公の大学生、青木ユイちゃんに元気をもらいました!

私たちも頑張らないといけないなー。

それと
私もこんな素敵なインテリアにして暮らしてみたいなーと。

お薦めの映画です♪
(もしかしたら、もう上映は終わっちゃったかな・・・うぐぐ。)

映画『恋するマドリ』公式サイトはこちら
[PR]
by maya_c | 2007-09-21 12:22 | 映画