楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エディット・ピアフ 愛の讃歌~愛を生きた世界の歌姫 涙と喝采の物語。

b0004691_22572871.jpg


久し振りのエントリーです。
なーんと
パソコンが起動しなくなるというハプニングがありまして・・・
ずっとパソコンが使えませんでした・・・。

ハードディスクをまるごとお取替え・・・
(><)

まだまだ元の状態には追いつかないけれども
何とかインターネット面では復活しつつありまーす。

もうアップしたいレポートがたくさん!
ウズウズしておりました。

とり急ぎ
今日観てきた映画
『エディット・ピアフ 愛の讃歌』の素晴らしさをご報告~♪

今日は時間的な理由で
違う映画を観ようかと思っていたのですが
この映画を「今日」観れてよかった!
まだ観ていないお友達に
こうして映画の上映中にご紹介&お薦めできる♪

エディット・ピアフの歌であった「愛の讃歌」は
子供の頃にエレクトーンで弾いて知っておりましたが
エディット・ピアフという彼女の存在については
恥ずかしながら今日、この映画によって知りました。
そして
シャンソンについても・・・。

あぁーシャンソンってまさに「愛」なのですね。

愛を求め、愛に傷つき
愛を歌い続けた47年の人生・・・

愛の歌は、まさにピアフの生き様、人生そのものなのですね。

子供時代のピアフから生涯を終える間際のピアフまで
かっこいいところもそうでないところも
ありのままが描かれています。

愛に迷いのある女性とか、愛に自信が持てない女性とか・・・
ものすごい力をもらえるかも!

ひとを愛したことのある大人の女性、いえ男性にも
ぜひ観てもらいたいお薦めの映画です!

ピアフの愛のメッセージをぜひ受け止めて下さい!

ピアフの言葉・・・手帳に書き留めました!
大切にしよう!

(どんなメッセージかは・・・映画を観てね♪)
[PR]
by maya_c | 2007-10-18 22:58 | 映画