楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラスト!ブロードウェイ・バージョン・・・過去の日本公演を遥かに超えたスケール!

b0004691_18464242.jpg


うっわぁー
私としたことがっ!

大大大・・・だぁ~~~い好きなブラストの今年のレポートを
まだアップしておりませんでしたわん。
(><)

今年はショーには1度しか行かなかったのですが
(フツー、1度ですよね・・・(笑))
千葉マリンスタジアムでめっちゃフレンドリーなブラストの皆さんを
目の前で見れたので
しかも、大好きな石川直さんとデビッドのバッテリーバトルが
目の前で見れたので
ショーは1度で我慢です。^^;;

今年のショーは
『ブラスト!ブロードウェイ・バージョン』というタイトルで
大好きなブラストのステージが
さらにゴージャスになって登場したのでした。

内容や演奏曲は変わっていませんが
人数が多くなったりして
音楽もさらにさらにパワーアップしていました。

まだブラストを体験していないお友達に
今年のブラストのショーは
絶対に見逃させちゃいけないわ!!!・・・と
お友達、大勢で出かけました。(笑)

初めてブラスト体験したお友達も大満足!!!
私も超~~~大満足♪
o(^0^)o

インターミッション(休憩時間)のパフォーマンス
ラッキーなことに一番前で・・・!
正面の階段には座れなかったのですが
真横の位置に座れたのでした。
その模様をお友達がアップしていらっしゃるので
リンク貼りますね♪
(途中で私の声も入ってますが(笑))

こちらです!

デビッドは日本語が上手になってる・・・

一昨年の公演の時に
少し日本に残って、お勉強していらっしゃったようです。

ジョーイも相変わらずお茶目で・・・
パーカッション・メンバーの皆さんは
トクに人気ですよね♪

来年はブラスト2のショーで
内容が今年のものと変わります。
(去年と同じショーになります)

去年と同じパターンだと
来年のブラスト2のインターミッションでは
アダムたち管楽器のメンバーがパフォーマンスされるので
それもまた楽しみですね!

今年もブラストで
熱い熱い夏を過ごせました!


今までのブラストに関する記事はまとめてこちらでご覧になれます。
[PR]
by maya_c | 2007-10-19 18:49 | blast(ブラスト!)