楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

六本木インボイス劇場へ、ブルーマンを観に行くべし!

b0004691_2222986.jpg
BLUE MAN GROUP IN TOKYO

もう何年も前から観たくて気になっていたブルーマン!
とうとう観ました!
それも東京で!(きゃーうれしー♪)

これは必見ですよー!
とにかく面白いです。
いんやぁーこんなに楽しいショーとは知らなかった。
私はずっと爆笑していたような・・・。^^;;

アメリカのお友達の家で
ブルーマンのDVDを見せてもらったことはあるのですが
やはりライブは迫力が違います!

皆さん、ぜひぜひお出かけ下さいませ。

六本木インボイス劇場は
このブルーマンのために造られた劇場なので
たぶん世界のどの国で観るよりも
彼らのショーが楽しめるんじゃないかな。
それも嬉しいですよね♪

日本人向けに少しアレンジしてあるのかなー。
とにかく
笑いのツボが、ピッタリというか、たまらなく面白いのだ。

ブルーマンを表現した言葉に
『MUSIC×ART×COMEDY』とありますが
なんちゅーか、MUSICとCOMEDYはもちろんピカイチですが
ARTの部分はもっとスゴイと思う。
なんというのかな、ハイテクを駆使しているというか
我々の視覚をとにかく驚かせてくれます。
しかも客席一体型。
お客さんもどんどん引っ張られて
彼らのパフォーマンスに参加させられます。

言葉はありません。
だからこそ、ここまで楽しませ、感動させてくれるのはスゴイと思う。

音楽のレベルも最高ですよ!
彼らは打楽器奏者、パーカッションプレイヤーなのですが
楽器にするものがユニーク。

そんなユニークな楽器を見て
あれ、やってみたーい!とムズムズしちゃいました。

とにかく
百聞は一見にしかず!デス。

これは本当にお奨めなので
観に行って下さいな!

場所が六本木とか麻布十番に近いので
ショーの帰りには
食事も楽しめるお店がいっぱいです。

現在、4月までの公演分のチケットが発売されているようなので
また4月くらいに行こうかな。

これは子供たちも楽しめますよ。
小さな男の子がゲラゲラ笑っていたのも可愛かったです!

皆様!
ぜひぜひインボイス劇場にお出かけ下さいね!
(なんだか宣伝隊長のようだ・・・(笑))^^;;

しばらく続くといいなぁー。
毎年夏に九州と山梨から来てくれるお友達に
今年はブルーマンを観せたいぞっ☆
[PR]
by maya_c | 2008-01-13 22:42 | 舞台・コンサート・イベント