楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちいち面白い!いちいち笑える!三谷幸喜さん脚本&監督、『マジックアワー』

b0004691_23421182.jpg

いんやぁー
『有頂天ホテル』も大好きで
映画館に2回くらい観に行ったけれど
あの面白さをさらに超えてます。

そんなに笑いを期待していない場面でも
笑いを取りまくって
もぉーほとんどずっと
お腹を抱えて笑っていましたよー。

なんて面白いんだろう。

こんなに面白いから
あんなに宣伝する必要なかったかもしれないのに
ほとんど毎日
この映画の宣伝のためにテレビに出ずっぱりの監督でしたよね。
テレビでの三谷監督も面白かったです。^^

あぁー三谷監督、好きだわぁー。(笑)

オフィシャルサイト三谷監督のブログを拝見すると
この宣伝期間は
本当にテレビに出ずっぱりのハードな毎日で
かなり無理していらしたようですね。
全力で毎日走っていらっしゃる。
すごいなぁー!

それでも
ブログを拝見していると
おひとりで色々アングルを考えながら
写真を撮っていらっしゃるあたり
ホントに素で楽しい方なのですね。

客席は爆笑の渦でしたよ!
これほどまでに連続で爆笑する客席って
なかなかないのでは!

いんやぁー
ホントに笑いました。

ホントに三谷幸喜監督ってスゴイです。
なんて面白いんだろう。
日本の映画界の誇りですよね!
あぁー同じ日本人で嬉しい!

毎日のテレビ出演の中で
こだわりのシーンの解説などもされていましたが
実際にスクリーンでそのシーンを見て
あぁーここ!このシーンだ!・・・と嬉しくなれたのは
三谷監督が出演されていたテレビを見ていた成果ですね。

また
ファミマやホテルなどで
この映画にまつわるお菓子なども出ているみたいで
あぁー
セメント仕立てのパンナコッタはぜひとも食べてみたい!と思います。
ホテル阪急インターナショナル、行きたいぞ!
2本のクッキー、ホントに足の形をしているみたいだし!(笑)

佐藤浩一さんの映画の中の役者っぷりが
これまたホントに面白い。
ファンになりました!

私ったら
最初の方の中井貴一さんのスタントをやられているあたりから
もうツボにはまってしまい
笑いが止まらなくなって・・・
こらえるのが苦しかったほどです。^^;;

主役級のものすごい役者さんたちが
チョイ役でいっぱい出ているのもすごい!

それに
三谷監督の映画ならでは!のところが
全く違う作品なのに
前回の映画とどこかで繋がっているところ。

つい最近も
テレビで『有頂天ホテル』をやっていたので
再度、見ておいてよかったです。

ノスタルジックなセットがめっちゃ素敵でお気に入りでした。

ホテルなどがある街のセットは
どことなく
映画『ホテルビーナス』を思い出しました。

ほろっとさせるシーンもあり
あぁー頑張ろう!って思わせる映画。
元気の出る映画です。

あぁー
もう一度
映画館へ爆笑しに行きたいよ!(笑)
[PR]
by maya_c | 2008-06-12 00:32 | 映画