人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカから届いたハロウィン写真!

アメリカから届いたハロウィン写真!_b0004691_22252044.jpg

アメリカから届いたハロウィン写真!_b0004691_22244083.jpg
アメリカから届いたハロウィン写真!_b0004691_2224537.jpg
アメリカから届いたハロウィン写真!_b0004691_2225520.jpg


了解をもらってるから全部アップしていいのよー!と
アメリカ在住のMちゃんからメール頂きましたので
せっかく送って下さった数々のハロウィン写真
今日から三夜or四夜連続でご紹介いたしまーす。

まずは
一番怖そーーーなのから。(笑)

きゃーーー
こわーーーい!!!

ハロウィンって
日本でいうと、意味合いは
夏のお盆みたいな感じなのよねぇー。
死者の霊が蘇るとかそんな感じの意味があるんでしょ?
そう考えると
こんなデコレーションも納得できるー。^^;;

日本みたいに
なすやきゅうりでご先祖様が乗るお馬さん?作るんじゃなくて
死者そのものじゃないのぉ!^^;;

今はすっかりお祭りとして定着しているようだけど♪

数年後には
日本のお家もこんなデコレーションするのでしょうかぁー。
ふっふっふ。

Mちゃん!いつもどうもありがとぉー!
by maya_c | 2004-11-10 22:45 | アメリカのハロウィン写真