楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トシ・ヨロイズカ!

b0004691_1752333.jpg
b0004691_1753489.jpg
b0004691_1754527.jpg

お久し振りのエントリーです。

エンタ面では
リバーダンス、ブラスト2、ドラムストラック、スウィング、・・・などなど
他に映画も欲張って
たくさーん書きたいことがあるのですが
今日はこの夏、感動だったスイーツのプレートをご紹介。

私はどちらかというと
甘いものよりラーメン!というヤツなのですが
このスイーツには驚きでした!

スイーツであってスイーツでないような・・・

この日は仲良し数人で
ハンバーガーを食べに行こうよ、と集まったのですが
気のきくナイスな女の子が
ハンバーガーを食べ終わって少したったくらいの時間に
トシ・ヨロイズカを予約しておいてくれたのです。
これがなかったら
私はこんな素敵な体験ができなかったかもしれません。
感謝!感謝!

ひとり抜けて
3人でトシ・ヨロイズカ体験となったのですが
せっかくイートインのコーナーに入ったのだから
そこでしか食べられないプレートを頼もうよ・・・と
それぞれ別々のものを注文。

一番上の写真は
お店を予約してくれたナイスな女の子が頼んだ
マンゴーリゾット。
b0004691_1752333.jpg

これでもか!と思うほどのマンゴーが乗っかってるでしょ♪
これは、スイーツというよりもお食事に近いですよね。
かなりツボでした!

そして2番目は男の子が頼んだプレート。
b0004691_1753489.jpg

桃だっけ・・・。
(ごめん、後で聞いておく・・・)^^;;
これもあっさりでとても美味しかったです!
感動~!

そしてそして
私が頼んだのがトマトのスイーツ!

これがね!
めっちゃ私のツボだったのです!
b0004691_1755570.jpg

スイーツというよりもオードブルでいけそうな感じ。
トマトとバジルの味が爽やかで
これ、美味しかったぁーーー♪♪♪

というわけで
次回、トシ・ヨロイズカさんを訪れた時は
前菜にこのトマトのプレートをいただいて
メインに一番上の写真のマンゴーのリゾットをいただこうと企んでおります。(笑)

といっても
季節ごと(2週間くらいだったかな)に
メニューが少しずつ変わっているらしいので
もう今年はお目にかかれないかもしれないけれども
そしてそれは
とてもとても残念だけれども
でも出会えてよかった!

目からウロコ!なスイーツでした。

美味しくて
ペロリとたいらげてしまいました。

さらに調子に乗った私たちは
もう一品、プレートをいただきました。

これは
男の子が二品目に頼んだスイカのスイーツ!
これもあっさりでめっちゃ美味しかった!
b0004691_176563.jpg


そして私は
チョコレートのスイーツ。
b0004691_176232.jpg


目の前でこれらのプレートを作って下さるのですが
まさに芸術ですね!
目でも楽しませてくれるスイーツでした。

また行きたいです!!!
b0004691_1763213.jpg

[PR]
by maya_c | 2008-09-03 17:28 | 今日のメモ