楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

裏切りも愛しさも全て包み込む・・・『525600min.~Seasons of Love~』がGOODです♪

久し振りのエントリーは
大好きなRENTのカテゴリで・・・。

日本版のミュージカル『RENT』を観るのは
初めてになるのですが
(今週末です・・・すごく楽しみ♪)

その日本版でロジャー役を演じているKさんが歌っている
『525600min.~Seasons of Love~』

これがとっても素敵なのです!


悲しみも悔しさも溢れ出す涙も
喜びも嬉しさも何気ないキスも
裏切りも愛しさも
全て包み込む・・・


この日本語の歌詞が
すごく素敵にSeasons of Loveに重なっていて
最初に聴いた時に思わずジーン。

この曲を作られた方の
RENTへの愛情がひしひしと伝わってきました。

RENTのメッセージ
やっぱり大切にしたいなーと思いました。

やっぱりRENTが大好きです!!!

聴いてみて下さい!!!
この曲が素敵だから、さらにRENTが恋しくなりました。
 ↓
『525600min.~Seasons of Love~』はこちら
[PR]
by maya_c | 2008-11-18 01:50 | RENT(レント)