楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:空&月の写真( 8 )

公園にて

b0004691_832687.jpg

4月、GW前の頃の空。
午前中の公園は気持ちがイイですたい!
[PR]
by maya_c | 2005-05-19 08:05 | 空&月の写真

深呼吸!

b0004691_8571747.jpg
b0004691_8572817.jpg

月曜日。
一週間の始まり。
そして
三連休明け。

頑張っていこぉー♪
p(^-^)q
[PR]
by maya_c | 2005-02-14 08:59 | 空&月の写真

あさのそら(4)

b0004691_10473658.jpg
b0004691_10474757.jpg

2004年最後の写真アップ。

年賀状書きに追われております。
例年のごとく
元旦に届きません。
はぁーたまには元旦に届くように作りたいものじゃ。
ほぇーーー。

今年も楽しく過ごせました。

まぁーでも
ほとんどの皆さんが同じだと思いますが
今年を振り返る余裕もなく
バタバタと大晦日を過ごしておられるのでしょう。

なんといっても
明日の映画のチケットがとれるかどうかが
私の一番の今の課題なのだっ。^^;;

そうだなぁー。

除夜の鐘が鳴り終わる頃に
あらためて2004年に感謝したいと思います!
[PR]
by maya_c | 2004-12-31 11:02 | 空&月の写真

あさのそら(3)

b0004691_9214084.jpg

寒いけど
気持ちイイ。
[PR]
by maya_c | 2004-12-30 09:21 | 空&月の写真

あさのそら(2)

b0004691_10113728.jpg


おはよぉー!

あさのそら写真がしばらく続きまーす!
広ーい公園で撮ったので
電線とか屋根とか邪魔なものが入らないで
キレイな空だけ撮れたのだ。
気持ちよかったよん♪
[PR]
by maya_c | 2004-12-27 10:24 | 空&月の写真

あさのそら(1)

b0004691_1243917.jpg

あさ。
おひさまに向かって深呼吸!
[PR]
by maya_c | 2004-12-26 12:44 | 空&月の写真

Touch!

b0004691_11544566.jpg
b0004691_11545691.jpg


渋谷に行くと
人・人・人しか目に入らないけど
あえて上の方を見てみたら
でっかい宇多田サン発見!

青山方面に歩いていたら
飛行機雲、発見!
[PR]
by maya_c | 2004-11-21 11:56 | 空&月の写真

今日の空

b0004691_19342039.jpg


今までテレビ見てました。

ざわわ・ざわわ・ざわわ~
あぁー大泣きしておりました。さとうきび畑。
再放送してくれて本当によかった。
去年は見よう見ようと思っていて、見逃してしまっていたから。

8月は、ある映画に関するお仕事もあって
いつもの夏以上に「戦争」を考える夏になりそうです。
娘っちの歴史の教科書も読んでみたけど
今の教科書の方が子供たちにわかりやすく書かれているかも。

うーーーん
何はともあれ、今、ワタシたちがこうしていられるのも
先人の人たちの苦労の賜物なのですねー。
それだけは忘れちゃいけないねー。

もちっときちんと生きよう。清く正しく美しく。ダラダラせず。ぐーたらせず。
^^;;
[PR]
by maya_c | 2004-08-04 20:04 | 空&月の写真