楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サイト紹介( 4 )

書人、桜さんのサイト。

b0004691_17284170.jpg個性的で自然体な桜さん。
とても魅力的な方です。

実は英語も堪能だし
アートフラワー職人でもあるし
(どこかのお店に彼女の作った大きなお花が飾ってあります)
何でもよく知ってるし
会話は面白いし
とにかくみーーーんなから好かれている人気者です。

才能のカタマリみたいな方なのですが
ちっともそれを表に出さない。
気さくで優しくて美しくて可愛い方です。
そして
不思議な・・・宇宙人みたいな方です。(褒め言葉よーん♪)

そんな桜さんの
「書」のサイトをご紹介します。

噂にはお聞きしていたのですが
これがまた魅力的な「書」でただただビックリ!

私も書道が好きで
子供の頃はずーーーっと習っていて
一昨年また通ってみたのですが
どうにもこうにも忙しい中バタバタと通っていて
なんだか違うよなー
もっと書は落ち着いた生活の中で書きたいよなー
と思って
いったん辞めてしまいました。

もう少し時間ができたら
(っていうか少し落ち着きなさい!>自分(笑))
また再開したいです。

桜さんのサイト!

あぁー、私もこういう書を書きたいの!!!
とヨダレが出ちゃいました。

アートギャラリー風に仕上げている
とても魅力的なサイトです。

彼女の作品を堪能できます。

お仕事のサイトもご紹介しますね!
これからお店を持たれる予定の方や
書のロゴなど
ご入用な方はぜひぜひ桜さんにお声をかけて下さいな!
繁盛間違いなしですよ!
(と営業もしてみる(笑))

えっとそれではまず

アートギャラリー風の
『書人・桜』のサイトはこちらをクリックー!

桜さんのロゴが見れる
筆文字ロゴ製作所はこちらをクリックー!
[PR]
by maya_c | 2006-09-12 18:04 | サイト紹介
b0004691_1250444.jpgそなぁちゃんのブログをご紹介。

写真がめっちゃ可愛いのですよー♪

そなぁちゃんのかわりに
写真にはピンキーが必ず写っているのです。

なんといっても
ピンキーのファッションがお洒落なの!
ちなみに右上のタイトル画像は
夏バージョンなのでそろそろ衣替えするみたいです。

最近アップされた
浴衣の写真なんてホントに可愛いの!

ピンキー使いが
だんだん本格的になってきて
最近はただただ感心しておりますー。

どうやって撮っているか・・・
それは
ここでは秘密ということにしておきましょう。^^

秋に向けての
ピンキーのファッションも楽しみな今日この頃なのです♪

そなぁちゃんは
ライターのお仕事もしていらっしゃるので
文章も読みやすくてお気に入りです!

ピンキーの写真が可愛いそなぁちゃんのブログは
ココをクリックですー♪
[PR]
by maya_c | 2006-09-06 12:03 | サイト紹介

Rose Angel のアクセサリー

b0004691_8192763.jpgローズエンジェルのアクセサリーを身に付けていると
必ず誰かから声をかけられます。

『なんという石ですか?』
『可愛いペンダント(指輪)ですね!』
『どこで買えるんですか?』

不思議と男性からも尋ねられます。
お友達のビューティフル・ヨウコさんがデザインしたアクセサリーは
とってもキレイで可愛くて私もお気に入りデス!

ヨウコさんは昔から色々なアクセサリーを手作りしていたのですが
とうとうオリジナルのブランドを作りました。
その名も『ローズ・エンジェル』・・・ピッタリの名前です♪

トクにインカ・ローズという石が素敵です。
この石のパワーで不思議とハッピーな事が起こりますよ。
シアワセになりたい女の子はぜひ身につけて下さい♡

私も自分だけでなく
娘たちにもローズエンジェルのアクセサリーを身につけて欲しくて
クリスマスにはサンタさんにお願いしたりしています。
娘たちの人生が愛に包まれたシアワセなものになるように♡

ヨウコさんはいつも私を応援してくれて
私が凹んだ時には必ず何か元気になるきっかけの言葉を
プレゼントしてくれるのです。
その言葉たちに何度励まされたことか♡

ヨウコさんみたいな素敵な女性になりたい・・・。
彼女はずっと、私の目標です!
美しい大人の女性。

たまには自分にプレゼントを贈るのも楽しいよね♪
ローズエンジェルのアクセサリーは
シアワセになりたい女の子にピッタリの石たちがいっぱいデス!

天使が運んでくれた素敵な石たちとあなたとの出会いを願って・・・

ローズエンジェルのホームページはこちら♪

Happy Birthday!
ヨウコさん
これからもよろしくおねがいいたします♡
感謝を込めて・・・

[PR]
by maya_c | 2005-09-22 08:29 | サイト紹介

ニューヨークの遊び方

お気に入りサイトのご紹介。

もぉーホントにホントに大好きなブログ!
何が好きって
写真がとにかく素敵なの!
おまけに私の愛するニューヨーク!

ニューヨークに留学されているりばてぃさんのブログなのですが
とにかくバイタリティーに溢れています。
それがブログを通して、私たちにも伝わります。

そしてニューヨークを愛する気持ち!
あの街には何かパワーが溢れているのですよね。
それをりばてぃさんは一生懸命伝えようとしてくれているのです。

りばてぃさんの記事も魅力ですが
私が好きなのは写真!
写真がこれまた素晴らしいのデス。
りばてぃさんと仲良しのカメラマンさんが撮っていらっしゃるらしいのですが
ホントに街を歩いている気分にさせてくれて素敵なの!
やっぱりカメラマンさんもニューヨークが大好きな方なんだろうなぁー。
ブログって写真の力が大きいですよね!

りばてぃさんのこのブログはかなり前から拝見していたのですが
(ニューヨークのサイトは結構チェックしています!)
このブログがきっかけで
ニューヨークの地元紙や日本のラジオ局でも
りばてぃさんのリポートが活躍するようになりました。
ひたむきな思いって伝わるんだなぁー。

留学するって一見カッコよく見えるけれど
実はとっても大変な事なのです。
しかもりばてぃさんはマーケティングを専攻しているのだから
大変なご苦労だと思います。
アルバイトする余裕も留学生にはありません。
とにかく勉強勉強の毎日なのです。

それでも
ニューヨークで過ごす日々を大切にしたいという
りばてぃさんの思いがブログで伝わります。

毎日、元気を分けてもらっているブログ。

そんでもって
私の中の
「ニューヨーク行きたい虫」をうずうずさせてくれるブログ。(笑)

ニューヨークの遊び方

あぁー、ニューヨークに行きたい!

限られた時間を精一杯生きる、のメッセージ
しかと受け止めましたぁー!

もっともっと頑張りなさい!>ワタシ。^^;;
[PR]
by maya_c | 2005-08-30 12:20 | サイト紹介