楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アメリカ写真番外編( 15 )

b0004691_9283384.jpg

7月にアップしたアメリカからの贈り物のコメント欄で
まや吉ちゃんが
『ちなみに私はアメリカの食べ物で『マカロニ&チーズ』(青い箱)が一番好きです☆』
とコメントして下さったのですが
ナントナント
アメリカのMちゃんは、青い箱のマカロニ&チーズを探して写真を送ってくれました♡
しかも何個か食べ比べて下さった模様。
これが一番美味しいとな♪

Mちゃん、いつもありがとう♪
ビューン!と飛行機に乗って会いに行きたいよぉぉぉ!
びぇーーーん☆

ところで私はMちゃんに何を送ろうか最近考えているのですが
「ドラゴン桜」はいかがでしょう。
パパにも喜んで頂けるかと思うのですが・・・待っておってね♪(笑)

(撮影:Mちゃん♡)
[PR]
by maya_c | 2005-08-09 09:44 | アメリカ写真番外編
b0004691_9404754.jpg

b0004691_9422784.jpg

b0004691_942168.jpg

1ヶ月くらい前にアメリカのMちゃんから
『トロピカルな季節になりました!』というメッセージ付きで届いた
レモン・キンカン・オレンジの写真。

それ以来
買物中に「カリフォルニア産オレンジ」を見つけると
『Mちゃんの写真のオレンジだー♪』
と、この写真を思い出していたワタシでーす。
元気がもらえちゃう!ありがと!

(Mちゃん撮影)
[PR]
by maya_c | 2005-05-10 09:49 | アメリカ写真番外編
b0004691_14354438.jpg

日本のファブリーズと比べてみぃ!

・・・でかっ☆

アメリカではこの2本がセットで
日本の大きさの値段と同じなんだってぇぇぇ
ジョイだってこの大きさだってぇぇぇ

これだけの大きさとそのお値段なら
毎日躊躇せずにシュッシュッできるね。

ファブリーズ大好きだけど
日本の大きさだとスグになくなるから
シュッシュッも躊躇しながらやってるのよね。

こういうところで
日本人のコシキユカシイ性格が形成されちゃうのかしら。^^;;

ファブリーズ、大胆に使ってみたいよ。(笑)

Mちゃんが送ってくれた写真デス。
ありがとぉー♪
[PR]
by maya_c | 2005-03-05 14:48 | アメリカ写真番外編
b0004691_23101330.jpg
b0004691_23102211.jpg
b0004691_23103175.jpg


Mさーーん♪
またまたありがとぉー♪

そだそだ!
このスタンフォード大学の敷地内の写真は
アメリカ写真日記にたくさんあるよん!
カテゴリの「アメリカ写真日記」をクリックして
最初の方から見て下さーい!

Mさんは、今回、写真と一緒に短い映像も送ってくれて
バッチリ音も聞けましたよぉーーー!
大成功!
Mさーーーん、どうもありがとぉーーー!あいらびゅ♪

去年のものというハロウィンの写真は
明日アップしまーす!
(アメリカのお家の写真ね!)

それにしても
こうやって写真やビデオを
すぐに送ってもらったりできるなんて
ホントにインターネットはすごい☆
アメリカが遠く感じない。
だってほら、手をぎゅーーーっと伸ばせば
そこにMさんがいるのよ。(笑)
[PR]
by maya_c | 2004-10-05 23:15 | アメリカ写真番外編
b0004691_8532591.jpg
b0004691_8535651.jpg
b0004691_854823.jpg
b0004691_8541768.jpg
b0004691_8543421.jpg


アメリカのMサンから
大好きな大好きなマーチングバンドの写真が届いた!
もぉー朝からワタシは叫びっぱなし!(笑)

まるで映画「ドラムライン」の世界じゃないのぉ!
来年はマーチングの大会に合わせてアメリカにいらっしゃい、と
とっても嬉しいメッセージもいただいた!

きゃーきゃー
行きたーーーい!!!

Mさん!ありがとう!あいらびゅーーー♪
[PR]
by maya_c | 2004-10-05 08:56 | アメリカ写真番外編