楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のメモ( 24 )

大晦日の過ごし方。

2006年
最後の最後まで楽しかったです。

ありがとぉー!^^

皆様にとって
今日一日、楽しい大晦日でありますように!

私の年明けは
年越し蕎麦を食べながら紅白を見て
0:00のカウントダウンは
大好きな東急ジルベスターコンサート(12ch)を見ながら。

指揮者がタクトを振り終えた瞬間に
0:00を迎えるの!
どきどきです☆

今年のカウントダウンは「威風堂々(エルガー)」だそうでーす!
楽しみっ♪

お出かけされる方はぜひぜひ録画して
あとからじっくり堪能して下さーい!

東急ジルベスターコンサートの詳細はこちらをクリックです!
(曲目もお馴染みのものが多くて楽しみです♪)

2007年も皆様にとって
素晴らしい毎日でありますように♡

来年も宜しくお願いいたしまーす!!!(ぺこりっ)
[PR]
by maya_c | 2006-12-31 02:37 | 今日のメモ

ターバン野口。

b0004691_14292653.jpg

ターバン野口
藤田朋子さんがテレビ番組で紹介していましたねー。
それからあっという間にあちこちでみんなが作り始めて・・・
(「ターバン野口 作り方」で検索すると出てきます)

お金で遊んじゃイケナイと思いつつ
あまりにも可愛いので私も作っていたら
『もったいないっ!』と注意されました。^^;;

やっぱりお金で遊んじゃいけないかな。
1000円札、痛そうでした。

まさか野口さんも
後世、こんなブームが起こるなんて
考えてもいなかったでしょう。(笑)
[PR]
by maya_c | 2006-12-09 14:40 | 今日のメモ

即攻元気。

こんにちはー!

数日前に
『お疲れモードなのー』
とお友達に言ったら
『そんな時には、ソッコーゲンキですよー』
と教えてもらいました。

ドリンク剤で
どうやら小田急線で盛り上がっているらしいです。(笑)

ソッコーゲンキ。

すごいネーミング!

探してみました。

買ってみました。

飲んでみました。

・・・・・・・・・

美味しかったです!

即攻元気。(笑)
b0004691_1185981.jpg
b0004691_1191069.jpg

[PR]
by maya_c | 2006-09-18 11:11 | 今日のメモ
こんばんはぁー!

ひょー☆

b0004691_2131417.jpg「オトコ香る」

こんなガムが出てるんですねー。
知らなかったー!

加齢臭の気になる殿方向けだそう。

このガムを噛んでしばらくすると
体から薔薇の香りを発するらしいです。
ス・テ・キ!

笑ったぁー。
いったいどんなん。

ところがものすごい人気で
発売中止になったらしいです。

そりゃー
加齢臭よりは薔薇の香りだーね。(笑)

詳しくはこちらをどうぞ!(くりっく)

そんな私は
本日、ニンニク臭を発散しまくり。^^;;
[PR]
by maya_c | 2006-09-11 21:11 | 今日のメモ